【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近、急にCドライブが領域不足になったので、何が起こったのか調べていたら、「Documents and Settings >> All Users >>
 Application Data >> avg8 >> dumps 
が以上に大きいファイルをいくつも抱えておりまして、12.2GBもの容量を消費していることが発覚しました。
例:avgrsx.exe_128948741412031250_F.dmp これが、 102MBとなっており、こんなのがいくつもあるのです。また、多くが過去1ヶ月以内に作成されており、全1439個のファイル中、09/07/19より前のファイルは3つだけでした。どうしたものでしょうか?これらは、削除したらマズイでしょうか?
なお、AVG Anti-Virus Free Edition 8.5.409
OSはXPです。

A 回答 (2件)

自分のdumps自体ないです。


AVG8の中のファイル合計で220MBちょっとくらいですね。
消しても問題ないと思いますよ。
一度このソフト使ってみてください。
いらないファイル消してくれるし、いいですよ。
Glary Utilities
フリーソフトなんで。
レジストリとかの整理もできますし。
一時ファイルの削除。
IEの痕跡の削除とかもできるんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/09/07 10:51

 


私は194kbの avgupd.exe_128687265589062500.dmp 一つでした
試しに消しましたが、何も問題は出てません。
参考に
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temp
この中も消した方が良いですよ。
いくつかは使用中で消せませんが、貸せるのは全て消しましょう。
20MBや30MBは空きます

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/09/07 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報