アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
いつもお世話になっております。

私は現在23歳女、アパレルで販売員も経験しておりまして、ファッションには興味を持っている方だと自分では思っています。

ただ、アパレルを辞めた頃からオシャレ感覚と言いますか、コーディネートがどんどん下手になって行きまして・・・最近ではデニムにTシャツで会社に出勤しています。
もちろんお仕事では、服装にそこまでうるさくないにしても過度なオシャレは出来ませんので、仕方ない部分もあるにはあるのですが。

彼氏も居ないので時々男の子と遊びに行く時があるとお洋服に大変、すごく、めっちゃ(笑)困ります。

そこで、女性の皆様がお友達でも彼氏さんでもメンズと遊びに行く際にするファッションのコーディネイト例を教えて頂けませんでしょうか。テイストは何でもOKです。
もしよろしければブランドや色や載っている雑誌など具体的にお教え頂けると本当に助かります。その他髪型や靴、アクセサリーなどトータルでのアドバイスも頂けると大変参考になります。
また、男性の方には「こんなカッコでデートに来て欲しい!」と言うお好みのコーディネイト例を教えて頂けるととても嬉しいです。お相手として想定して頂くのは女友達でも彼女さんでもOKです。

センスの無い奴にちょっと手を差し伸べてやるかと言うお気持ちで、是非よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんは。

デニムにTシャツでもベストやジャケットを合わせるだけでずいぶんとオシャレになりますよね。

でもジーパンにデニムでも似合ってたらまわりの方と違ってそれはそれでとてもオシャレだと思いますよ。
(足がキレイに見えるバギーやスキニーのデニムにオシャレなTシャツとか)
あと、その格好にハット、ストール、バックなどの小物で格好良く決めたり!

今はワンピース一枚でも可愛いのがたくさんあるのでそれにトレンカやレギンスを合わせて楽に着るのもいいと思います。

髪型はロングですか?
長かったらいろいろいじれるのでいいですよね。
ふわふわのワンピースにあえてポニーテールとか。

男性じゃないので男ウケするコーデはわかりませんが、とりあえずこんな感じでしょうか。

質問者さんがどんな系統のお洋服を好んでらっしゃるかわからないのですが、
「S cawaii」や「mina」「セダ」とかいろんな雑誌を読むだけでもずいぶんファッションの幅が広がると思いますよ。

私のおすすめはグラッドニュースというブランドのTシャツです。
生地が薄めですがすっごく体のラインがキレイに見えて感動しました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
ご回答頂き有難うございました☆

ジャケットは持っていたのですが生地的に今はまだちょっと暑いかな・・・と言う感じでしたので、アドバイスを頂いてベストを調達して参りました!

以前はあまりデニムを履かなかったもので、似合っているかどうか怪しい所ではありますが・・・(笑)小物をプラスしておしゃれに見せると言う技は苦手とする所でしたので、挑戦してみたいと思います。

今はトレンカ大流行りなんですよね、今日もテレビで見ました。
せっかくなので買おうかなぁと思いましたが、安く売ってるのかなぁ??

ちなみに髪型はショートなのですが、エクステを近々付ける予定なので参考にさせて下さい☆

読む雑誌も幅を持たせなきゃダメですね・・・1冊読めば良い方だからどうしても情報が偏ってしまうし、全部買える訳じゃ無いから余計におしゃれの幅が狭まってしまうんですよ。

グラッドニュース、チェック致します。

素敵な情報とアドバイス有難うございました!!
インフルエンザにお気を付けて☆