あなたの習慣について教えてください!!

今井美樹の何かのPVに出てくる、とてもキレイな車について、
どこの何という車なのか
どなたか知っている人がいれば教えて頂きたいです。

何のPVだったかは覚えていないのですが、
大きな黒(?)の車の前で歌ってる曲・・・


これだけの情報でわかるのだろうか・・・(^^;)


ずっと気になってるけど、PCで調べても引っかからないし・・・

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

「PRIDE」に出ていた「シトロエンDS」かも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が大変おそくなり申し訳ありません!!
多分正解だと思います!!
めっちゃ嬉しいです*^^*
ありがとうございました☆
PVで見てみます.☆.。.:*・゜

お礼日時:2009/10/28 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!