dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木製の棚などのネジ穴を隠すシールが売っているお店を教えてほしいです。ホームセンターなどで売ってますか?すぐに送ってくれるネットショップなどあれば、至急教えてほしいですTT
どうかよろしくお願いします!

A 回答 (5件)

ダイソーにあったよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました^^;家具にネジ穴隠しのシールがついてたのですが、子供が使ってしまい困ってました><おかげ様で同じようなシールを購入しすることができました。ありがとうございました♪

お礼日時:2009/11/19 11:16

ただ、シールって言っても、どうせ同じにはならない。

クレヨンで埋めてもそう。(あれは傷隠しであって、深い穴は無理)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました^^;家具にネジ穴隠しのシールがついてたのですが、子供が使ってしまい困ってました><おかげ様で同じようなシールを購入しすることができました。ありがとうございました♪

お礼日時:2009/11/19 11:15

理由を聞くのが怖いですが。


ねじ穴はシールでなく、チューブ状のパテみたいな物で埋めます。
ボンド見たいな形状で、穴に埋めた後固まる物が有ります。
ウットパテとかウットシールとか、ホームセンターに有ります。
いろんな色が有って、解りづらくはなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました^^;家具にネジ穴隠しのシールがついてたのですが、子供が使ってしまい困ってました><おかげ様で同じようなシールを購入しすることができました。ありがとうございました♪

お礼日時:2009/11/19 11:15

100均で木目シート(裏にのりのついたシールがうってます)と穴あけポンチ(12mmくらい)、金槌を買ってきます。


→ポンチで木目シートを打ち抜けば、何枚でもシールが作れます。

ちょっとしたホームセンターに行けば、穴を隠すシールも売っていますが、結局は同じようなものです。

クッションフロアの木目調にコゲを作ったのだとしたら、同じように木目色のシーラントがホームセンターに売ってますし、木のキズなら、キズを隠すようなクレヨンがあります(ホームセンター、100均とも)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました^^;家具にネジ穴隠しのシールがついてたのですが、子供が使ってしまい困ってました><おかげ様で同じようなシールを購入しすることができました。ありがとうございました♪

お礼日時:2009/11/19 11:16

こういうのですか?


  http://store.shopping.yahoo.co.jp/laplace/a4cda4 …


「ねじ穴カバー  シール」で検索可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました^^;家具にネジ穴隠しのシールがついてたのですが、子供が使ってしまい困ってました><おかげ様で同じようなシールを購入しすることができました。ありがとうございました♪

お礼日時:2009/11/19 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!