dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月に 友達と初めてのハワイ旅行に行くのですが、パールリッジ・センターに行きたいと思っています

車は乗れないので バスで行くことになるのですが
ワイキキのどこから 何番のバスに乗れば行けるか 
どこから 何番のバスに乗ればワイキキに帰ってこれるか

もしバスの時間などもわかる方がいましたら 教えてください
金曜日か土曜日に行く予定です

A 回答 (1件)

オアフでのバス旅行は、旅行先で小旅行を安価に出来る感じで、


とても魅力的なものです。
ただ、ホノルル~パール・リッジセンター往復を考えるくらいなら、
地球の歩き方で出ている「ハワイ・バス旅行」の本を買うなどして、
自分である程度の情報を現地で得られるようにしておいた方が無難です。

ワイキキからなら、次の2ラインになります。
No.20 Airport-Pearlridge
No.42 Ewa Beach        
バス停は、クヒオ通りorカリアロードの山側とサラトガ通りの
アラモアナ側となります。
私にはあなたの宿泊先がわからないので、ご自身で便利がいい
バス停を特定してください。

帰りは、同じナンバー・ラインの
No.20 Waikiki Beach & Hotels
No.42 Waikiki           で帰ることとなります。

片道1時間30分程度かかりますので、ちょっと長旅です。

バスの時間は、リンク先のページが一番わかりやすいと思います。

参考URL:http://hawai934.tempdomainname.com/bus/schedule. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださり ありがとうございます。早速『地球の歩き方』を買いに行こうと思います。

お礼日時:2009/09/13 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!