アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシー ファストパスの効率的な取り方は?

来週の連休中に大人2人と子供(中学生)2人と東京ディズニーシーへ旅行に行きます。

関西からなので滅多に行けないため、
ファストパスを利用してできるだけたくさんの乗り物に乗りたいのですが、
私自身、ファストパスがない時代にしか行ったことがないので、勝手がわかりません。

こうしたらすごく効率がよくていいよ~、っていう方法がありましたら、
教えてください。

ちなみにその日はディズニーパートナーホテルに宿泊するので、
開園30分後くらいから閉園まで居る予定です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

難しいですが、まず1番混みそうなものか、それか、1番乗りたいものから取ったほうがいいと思います。


ちなみに、次行くときには、まずホテルに泊まってからの方がいいと思います。そっちの方が、開園前に並べて一人はファストパスを取りに行き、もう片方は、違うものに並べるられるので便利です。それで、合流できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!