キテレツ大百科の「お料理行進曲」のメロディーと同時進行でコロッケをつくる動画知りませんか?
曲と同時進行なのでまともなコロッケが作れず、最後には黒いグチャグチャの物体が完成してました。とても面白くて爆笑した記憶があります。
もう一度見たいのですが、頑張って検索しても出てきません……

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

探偵!ナイトスクープで、確か間寛平探偵がやっていたやつかと。


DVDになるのを期待するしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか……どおりで探しても出てこない訳ですね。納得しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/09/16 01:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今のジャニーズの人達って歌も踊りも昔のジャニーズの人よりもクオリティが低い気がしませんか? 踊りなん

今のジャニーズの人達って歌も踊りも昔のジャニーズの人よりもクオリティが低い気がしませんか?
踊りなんかは、エグザイルのほうがはるかに上手すぎるし、何か今のジャニーズって中途半端だわ。

Aベストアンサー

歌はユニゾンしか出来ないでしょう。
しかも頻繁に音を外しているし。
ダンスは義務教育課程で必須になりましたが、それを考えれば学芸会レベル。
エグザイルがダンス上手いのは過程が違いますから比較に値しません。

Q爆笑できるもの

呼吸がきびしくなるくらい、爆笑できる「なにか」を教えてくださいませんか?映像でも話でも2chでもなんでもいいです。
もちろん、個人でツボ違うので、難しいと思うんですが^^;

回答には、100点満点(私個人の笑い度)で返信させて頂きます。

Aベストアンサー

テストの珍回答系は面白かったなあ…。
コンビニ本でも出てるし、ネットでもゴロゴロしてるよ。

Qあの、大したことじゃないんですが、、、 友達はジャニーズがとても好きです。 でも、私はジャニーズがど

あの、大したことじゃないんですが、、、
友達はジャニーズがとても好きです。
でも、私はジャニーズがどちらかと言うと好きではないです。(ジャニーズ好きな人ごめんなさい。)
私はYoutuberとして活動しているワタナベマホトさんが好きなんです。
それをジャニーズが好きな友達に言ったら、
気持ちわるっ!あんなやつを!?
あんな最低なやつなんかよりもジャニーズの方がかっこいい♡って言われました。
本当にこの発言でなやみました。
言わなければよかったなって思ってます。
どうしたらいいのでしょうか。。?
長文すみません。

Aベストアンサー

ジャニーズにはジャニーズ。マホトさんにはマホトさんのかっこよさがありますよね。

私の友達にも、ジャニーズのよさがわからない、二次元のがいいとか言われて、、
「なんで?」とジャニーズ好きな私は思いますね。

でも、人を好きになるのは自由ですし、気にしない方がいいです!

「きもちわる」って言われるなら、ジャニーズが好きではないという質問者様も「ジャニーズのどこがいいの?」とか「へー。」みたいな興味なさそうな感じでも平気だと思います!

多分、質問者様の友達は、私と同じでジャニーズに萌えすぎてるんですよ笑

Q大爆笑!!

最近おなか抱えて大爆笑することがありません。
みなさんは最近腹もよじれるような大笑いってしましたか?もしあったら教えてください。
みなさんの大爆笑のおこぼれにあずかり、僕も久しぶりに思い切り笑いたいです。

Aベストアンサー

実際にあった話なんですけど…
こないだ友達と裏原のおしゃれな某カフェでベーグルサンドを食べていた時です。
その子が「あっ」と言って笑いはじめたので見ると
ベーグルにサシ歯が1本ぶっささっておりました。
すきっぱで笑う彼女は普段はモデルかと思うくらいスマートなのに、その時はほんとやばかったデス。

って、こんなの当人にしかわからないかな?

Qジャニーズのコンサートバイトについて

この質問を見てくださった方、ありがとうございます。

私はジャニーズが好きで、よくコンサートにも行きます。
そこで、今度はそのジャニーズのコンサートに少しでも関わって、ジャニーズのために少しでも力を出せれば、と考えていて、ジャニーズのコンサートでのアルバイトを探しています。
イベント関係の派遣アルバイトにいくつか登録したのですが、どれもジャニーズとは関係のないイベントばかりでした。
どなたか、ジャニーズのコンサートでのお仕事が出来る派遣アルバイトの会社をご存じの方はいらっしゃいますか??
警備や会場案内だけでなく、グッズ販売やもぎりでももちろんかまいません!少しでも関わってみたいのです。
なんでもいいので、教えてください!!よろしくお願いいたします!!!

Aベストアンサー

基本的には、モギリや会場案内など、会場スタッフの募集は

「東京ドーム」のイベントスタッフは東京ドームが募集、武道館なら武道館自体が募集します。

それとは別に、イベント別の募集は「入札形式」で、落札した人材会社が募集かけます。
派遣会社Aが前回、コンサートスタッフ任されていたからと言って、次回A社が請け負うとは限らないのです。

公認グッズの販売は、レコード会社(社員・契約社員・アルバイト)なので、雇用もジャニーズ事務所でしょうね。

非公認の露店は○暴系なので、やめた方がいいです。

Q爆笑できる動画・画像その他

面白い動画・画像などを見て、
笑ったら罰ゲーム、というような企画を撮ろうと思っています。

そこで、爆笑できる動画・画像などご存知であれば、
ジャンジャン紹介していただきたいです。

強力なものを期待しておりますwよろしくお願いします。

Aベストアンサー

これは ?

http://www.youtube.com/watch?v=4qZLLscVrXk&list=PL003B394FC0018201&index=3

Q2009のジャニーズのカレンダー

2009年のジャニーズカレンダーがほしいのですが、今ジャニーズショップに行ったら予約できますか?
それとも、ジャニーズショップでは発売されるまで買えないのでしょうか?
ご回答よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

どこの書店でも本を扱っているネットショップでも普通に予約受付を開始していますので簡単に予約できますよ。
ちなみに公式に発売しているのは嵐以下のグループ、それぞれ1種類のみです。
ジャニーズのカレンダーは全て4月~翌年3月で、発売日はグループによって異なり2月末・3月はじめです。
ネットショップなら発売日前後に黙っていても送ってくれるので便利ですね。私も予約しました。
お互い楽しみですね。

Q爆笑問題カーボーイは生…?

全国的にやっているかどうかは分からないのですが、
水曜深夜一時から文化放送で爆笑問題がやっている『爆笑問題カーボーイ』という番組は生放送なのでしょうか?

Aベストアンサー

どうやら、最初は生放送でスタートしたものの、途中から録音に変わったようですね。

http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/am/1083754673
http://superradiold.hp.infoseek.co.jp/

参考URL:http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/am/1083754673,http://superradiold.hp.infoseek.co.jp/

Qジャニーズ系とは?

友達と話していて気になった事があります。
よく「ジャニーズ系」という分類をしますが一般的にジャニーズ系というと誰を思い浮かべますか?
かっこいい系からかわいい系からえっ?ジャニーズ?という感じまでジャニーズのタレントさんは様々なタイプがいると思いますが。

友達はタッキーかなという意見が多かったです。

Aベストアンサー

確かに、色んなタイプの顔の人がいますよねー。
私は「王子様系」っていう言葉が似合うタイプの人が多いんじゃないかなって思います。
カッコよさと、可愛さ、思わず見とれてしまうようなキレイさを持った人かなと。
やっぱりタッキーはそんなカンジですよね。
あと光一くんとか。山Pもそんなカンジかなーと
思いますね。

Q爆笑問題カーボーイの太田のお勧めの本

先日行われたTBSラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』のスペシャルウィークの『太田はこう思う』で紹介された太田さんのお勧めの本教えてください。
とっても気になってます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分も気になったので色々調べて見たのですが
下記の中にありますでしょうか?↓

『Q&A』        恩田睦
『ドグラ・マグラ』    夢野久作
『家族狩り』      天童荒太
『戦中派不戦日記』 山田風太郎
『魔術師』       ジェフリー・ディーヴァー
『対岸の彼女』    角田光代
『魔女は夜ささやく』 ロバート・R・マキャモン
『少年時代』      ロバート・R・マキャモン
『8月の果て』     柳美里


人気Q&Aランキング

おすすめ情報