dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
今日、ストーカーをテーマにしたものを放送してましたが、その中で「隣のおばあちゃん」を観てる途中で子供がミルクを欲しがり見逃してしまいました。

家族で沖縄旅行に行く事になった時におばあちゃんがやってきて「私初めてなのよね~」と言うと「私たちだけで行くんです・・・」と言った。おばあちゃんは「ごめんなさいね、調子に乗っちゃって・・・」と言った。
ここから・・・

おばあちゃんが息子夫婦に冷たくされているところを観てアップルパイを一緒に食べた。
それからは大の仲良しになり、一緒に出かけることもあった。
この間に何が起こったのでしょうか?
何か、おばあちゃんに怒鳴っていたようですが・・・。
気になります。どなたか教えて下さい~~!

A 回答 (1件)

おばあちゃんの態度が急変。

窓から部屋を覗いたりしていた。
ある朝、息子を見送りに行こうとした妻に対し、おばあちゃんは「お鍋かけっぱなしだよ」と話しかけます。妻は「そうですか?」と言いながら、部屋の中を覗いた瞬間 おばあちゃんは息子の手を引きダッシュ!!でもすぐ妻に追いつかれてしまいます。おばあちゃんは「私にも見送りさせておくれよ」と妻に言いますが、妻は「けっこうです!!」と・・・。
その後は関係を持っていなかった妻とおばあちゃん。ある日、おばあちゃんと息子夫婦のやりとりを見て・・・。後は見た通りです。
 これを読んで想像出来ればいいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そんな事があったんですか!
すっきりしました!
どうもありがとうございました!!