アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールテンウィークに伊豆へ行きます。宿は下賀茂です。
メインは下田なのですが、街中を車でウロウロするのは無理がありますか?
車を置いて歩いて廻る事も考えているのですが、何処か駐車場はありますでしょうか(出来たら無料)
それとランチやお茶をするのにお薦めの場所なども教えて下さい。

A 回答 (1件)

papapanさんこんばんは。

実家が伊豆で私も後半ゴールデンウィーク伊豆に帰ります。下田を車でウロウロ・・・うーん無理でしょう。下田は一方通行が多くて行き止まりなんて事もあります。警察の取り締まりもよくやってましたし。そこで駐車場ですが、駅のそばにある『東急ストア』の駐車場を利用する位しか思いつかないんですが、そこもあまり広くないのであっという間に一杯になってしまいます。それか黒船ホテルの前に出来た『下田マリンタウン』でしたっけ?あそこにも駐車場が出来ましたね。ただ町には少し歩きますが。下田は狭くて車では不便な町ですね。ランチは下田にある『いず松蔭』がオススメです。魚の煮付け定食や刺身定食があり、ボリュームも満点で味もピカイチです。ここも駐車場は4,5台しか置けませんので徒歩がいいでしょう。
あまり的確なアドバイスが出来なくて申し訳ないですが
お互い楽しい旅になるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
レスがずっと付かなかったの半ば諦めかけていたところにchibittaさんのレス感謝です。
大変参考になりました。
やはり地元の方は強い見方です。