アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィーンの時期になったのでTDLかTDSに行こうと思ってます。シーのほうは今年からハロウィーンということでかなり気になってるのですが、ランドはランドでモンスターズインクのアトラクションが超気になります。

みなさんだったらどっちを選びますか?ちなみにランドのハロウィーンは3回行ってます。

モンスターズインクのアトラクション乗った方いましたら、感想が聞きたいです。

A 回答 (3件)

5日前に行きました☆ミ

Mインは約3時間待ちです。
パスはAM11時には売り切れ状態です
もし乗るならば朝一ダッシュがお勧めです

☆感想☆
ライトを当てモンスター(M)を探すのですが、
基本ライト当てなくても、Mは見えています。
バズのように点数が付かないので。
キャラクターを見て楽しむものだと思ってください
3時間待ちで乗るとつまらないと感じるかもしれません

今回はシーで楽しんで来たらいかがですか??
Mインは待ち時間が1時間切ったころにまた^^
    • 0

こんにちは

私も、ハロウィンの前に行ってきましたが、2時間待ちでした。
私もNO1の方と同意見です。子供は映画も見ていたので、大喜びでしたが、(FPで入りました)ライトを照らすだけなので、バズの方が『もう一回乗りたい』といってました。

先日テレビでシーのハロウィン特集をやっていましたし、初めてのハロウィンですし、私の意見はシーです。
参考になれば幸いです。
    • 0

私ならシーですね。

ハロウィンのイベントは、また来年同じものをやるかどうかなんてわかりません。
モンスターズインクは逃げません。むしろ来年とか再来年とかになれば、混雑も落ち着いてきます。

ということで、モンスターズインクの内容を加味しなかったとしても、TDSに一票です。

で、肝心なモンスターズインクですが。
私は空いているときを狙って行ったので、スタンバイにも関わらず15分で乗れました。本当に運がよかっただけなんですが。
普通に乗ったらそんなことまずないです。よっぽど早く行くとかFP使わない限りは。
普通にスタンバイしたら、空いている日でも2時間ぐらいでしょうかね…。
モンスターを探してライトを当てるとモンスターがびっくりして動く(隠れる?)というものらしいんですが、そもそも真っ暗じゃないのでライトなんて当てなくてもすぐ見つかるし、みんなが同じ方向にライトを当ててるので、自分が見つけてライトを当ててるから動いているのか、他人のライトに反応しているのかイマイチわかりませんでした。
楽しさ半減、というところでしょうか。
タイプとしては、ハニーハントやピノキオのように乗り物に乗って世界観を見るアトラクです。

TDSのハロウィンは、初めてということと、ランドのハロウィンが例年と同じかもと予想されていたので、期待度が高かったからか、実際見てみたら「アレ…?」って感じでした。
衣装とかもすごく凝っているし、決して悪くはないんですけど。
なので、そういう偏見を持たずに行けば、純粋に楽しめると思います。
某巨大掲示板なんかを見てても、意外とランドの評判のほうがよいんですよね。

新しいアトラクションをいち早く体験したいというお気持ちもわかりますが、モンスターズインクの内容を考えても、TDSのハロウィンと天秤にかけるならTDSでいいと思います。
ただTDLとTDSのハロウィン同士で天秤にかけるなら…迷うところですね。
    • 0
この回答へのお礼

まとめてのお礼で失礼いたします。
本当に、みなさまの意見参考になります。

みなさまの意見を読みまして、
やっぱり、シーに行くことにしました!!!!

Mインクのはまた次回ということで。

本当にありがとうございました☆