プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、おすすめのホラー映画がありますか?

A 回答 (3件)

最新作で


「テラートレイン」
http://www.terror-train.jp/

「サスペリア・テルザ」 決してひとりでは見ないでください。
http://www.suspiria3.com/

「13日の金曜日」
第1作とはストーリーが違っています。
http://dvd.paramount.jp/friday13/

3作とも予告編をご覧ください。
あとホラーよりはサスペンスに近いですが、「P2」これは以外に面白かったです。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/19809/

「フロンティア」
強盗たちが宿泊したさびれたホテルは、人食い一家の住処でした。
予告編をどうぞ。
http://frontiers.asmik-ace.co.jp/

そして最強ホラーです。  「屋敷女」
あまりの恐怖に息を飲んでしまいます。ラストはあまりのすごさに、映像を黒く塗りつぶす修正が加えられています。予告編をどうぞ。
http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/

最後に日本映画で  「グロテスク」
あまりに凄惨な映像なので、予告編は閉じられてしまいました。
検索すれば動画が見つかります。イギリスではDVDが発売禁止になりました。
http://www.grotesque-movie.jp/

以上をお勧めします。
    • good
    • 0

ホラー映画に詳しいわけじゃないんですが……



サイレントヒル
ソウ
ホステル(グロ注意!)
the eye(韓国版)

どれも有名すぎますかね。
以下余談。
小説なら「天使の囀り」、「クリムゾンの迷宮」、「火の粉(ミステリ)」とかが怖いです。
サイトにあるやつなら「パンドラ」が別格でした。
    • good
    • 0

どのタイプが好きなんでしょうか??


スプラッター? サイコ系? ゾンビのB級?
後味の悪い和物??
和物ならもうレンタルしてると思いますが呪怨 黒い少女かなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!