性格悪い人が優勝

3連符、6連符の音を出してくれるのありますか?(BPM150位まで)

他にそのような物があれば教えて下さい

A 回答 (2件)

以前解答した記憶があったので。

(実際に使ってるわけではないですが)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se335811. …
    • good
    • 0

私の使っているフリーのMetronome for Windowsは、テンポがいくらでも速くできますので、150BPMの6連符なら900BPMに設定すればお望みのビートが出てきます(かなり速いですが)。



今試してみましたが、1000BPMを超えるテンポ設定も可能ですので、常識的な範囲内での16分音符や6連符なら十分カバーできると思います。

この回答への補足

DLしてみたのですがテンポが270までしかありませんでした
6連符でテンポ150(目標として)に合わせたいのです

補足日時:2009/09/19 14:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!