プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の春ぐらいで結婚式を考えています。希望は、青山・表参道のレストランで検討中です。
口コミをみていたら、その付近でアットホームな感じで「マノワールディノ」、「フェリチタ」、「アンカシェット南青山」が出てきたのですが、一番おススメのレストランを教えて下さい!!!
宜しくお願いします!!!

A 回答 (5件)

pu-pu11さん、ご結婚おめでとうございます♪

アンカシェット南青山は招待頂いたことがあるのですが、とても雰囲気の良いレストランでした。アットホームという言葉が似合う、心地よい癒しのレストランですよね(どこかの雑誌で癒しのレストランで1番でしたよ!)。
ゲストも皆、ふたりと距離が近くて、こんなにたくさん新郎新婦と話せた結婚式初めて!と喜んでいました。
アンカシェット南青山は本当にステキだと思います(^^)

あとは青山でしたらラマージュというレストランと青山エリュシオンハウスというレストランもすごくいいですよ☆
ご参考までに♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
癒しのレストランって素敵ですね~♪
レストランを廻れる機会がないのですが、今度ゆっくり廻って実際にみてみます!!

ありがとうございました。

それぞれの特徴で言いますと、

「マノワール・ディノ」は、
閑静な住宅街の一軒家という雰囲気で、高級な邸宅でゲストをもてなすような感じです。お料理も厳選された食材で上質で華やかですよ。

「Felicita」は、
アットホームでおしゃれな感じですね。テラスや木のぬくもりを生かして暖かな結婚式が叶えられると思いますよ。
クロカンブッシュのウエディングケーキがとっても素敵です♪

「アンカシェット 南青山」は、
光と緑に包まれた石畳のテラスがとても素敵で、都会の中にいながら喧騒から解き放たれた感じです。青山では希少なフレンチレストランで、お料理の美味しさも評判です。

それぞれ個性が違いますし、どこもオススメだと思うのでどれが1番は決められませんが、一番質問者様の雰囲気や要望に合っているところをご選択されたらよいかと思います。

素敵なご結婚式になるといいですね(^^)結婚準備頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
どのレストランもお話を聞いただけで楽しくなってきました!!

まずは、行ってみたいと思います!!

ありがとうございました。

広尾ですけど「ひらまつレストラン」はいかがですか?

僕らも家族も打ち合わせ(試食会)の段階で大満足でした。
会場に入れる人数が少ない(50名程度?)ですが、雰囲気やサービスが
洗練されていて、大変気に入りました。招待客の皆様にも喜んでもらえるのでは?
(会場装花などの制限があるようです。)

参考URL:http://www.hiramatsuwedding.jp/hiramatsu-hiroo/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
広尾は考えていなかったのですが、お食事がてら行ってみる価値がありそうですね。
候補に考えてみようと思います。

マノワールディノの結婚式に出席したことがあります。

とーーっても美味しかった!!
一番高いコースだったようです。←だから、より良いお料理だったのかもしれませんね。

挙式は、他で行うのですか?
私が出席した時は、お庭で人前式でした。
素敵でしたよ。でもたしか3月だったので、寒かったですけどね。

>>一番おススメのレストランを教えて下さい!!!
他の2つのレストランに行ったことがないので比較できません。

見学はこれからですか?
スタッフの対応や、会場の雰囲気だけでも、だいぶ絞れると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

挙式もレストランで人前式でと考えています。
見学はまだ行っていないので、スタッフの対応なども見てきたいと思います♪

私は、こないだの6月アンカシェット南青山に友達の結婚式でいきましたよ!

ここは、自然の光が入っていてすごく明るい印象を受けました。
スタッフの方もみなさん優しく対応してくれたのでおすすめですよ♪

あと、地下にバーみたいなものもあって内装に木を使っているので温かい雰囲気を感じました。
    • 0
この回答へのお礼

私も明るいテラスの写真が気に入っています。

実際に見て検討したいと思います♪