プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2~3週間くらい前インターネットでショパンコンクールのCDを注文し、お金も振り込んだのに届きません。遅れているだけなんでしょうか?もう一度アクセスしてみてももうホームページもひらかないので、ちょっと不安です。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

相手は個人でしょうか? お店でしょうか? お店なら名前で検索してみると見つかるかもしれません。

しかし、状況から考えて、詐欺にひっかかった可能性が高いですね。お住まいの地域の消費者センターに連絡して相談にのってもらってください。
    • 0

お金を先に振り込んで、

ホームページがない…詐欺でしょう。

個人か業者か、それは現在問題はないです。
メールでも連絡が取れないとすれば、
詐欺に間違いないです。

消費者センターに連絡をして下さい。
その際、ホームページのURL、振込先などが
あると、相手を突き止めることが可能です。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。昨日無事届きました。お騒がせしました。回答ありがとうございました。

hana87さんが頼まれたCDとはmaxellのCDなのでしょうか?

そのCDでしたら、私も入金してから1~2週間はかかりました。
もしかして、maxell以外から販売しているCDなのでしょうか?
もし、そうでしたらそのCDについてお聞きしたいのです。
もし、よろしければ質問者grow77でgooの質問掲示板に投稿していますのでそちらに詳しく書いてますので見て頂いて、返事を頂ければととてもうれしいのですが。
あっちこっちで調べているのですが、ご存知の方が少ないようなので。
大変迷惑だと思いますがよろしくお願いします。
    • 0