dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々伊吹山に登るのですが、下山後に入浴可能な施設を
お教えください。登山口までは自動車ですので、移動の
制限はそれほどありません。逆に駐車場がない施設は、
困ります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

以下のはずです、いつも通り過ぎますが・・・



http://joyibuki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに効きそうなお風呂ですね。
第一候補にいたします。

お礼日時:2009/09/19 17:13

岐阜県側になりますが町営の池田温泉があります。

源泉・加温・循環ですが私設も旧館・新館とありなかなか良い温泉ですよ。車で30分~40分
くらいでしょうか

http://www.town.ikeda.gifu.jp/onsen/index.htm

参考URL:http://www.town.ikeda.gifu.jp/onsen/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討いたします。

お礼日時:2009/09/20 06:05

スキー場のほうから登るのであれば、



伊吹薬草の里文化センターでよろしいと思います。
薬草の湯がなかなか気持ちいいです。
私はいつもここを利用しています。
http://joyibuki.com/

ドライブウェイ側からでもこちらが一番近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。薬草の湯試してみようと思います。

お礼日時:2009/09/20 06:06

きちんとした回答になってませんが


検索したらたくさんあったので
このサイト見てみてください。
http://www.mapple.net/bythemearea/a2b13c0/040401 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にいたします。

お礼日時:2009/09/19 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!