dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。
昨日、8人で飲み会をしました。
私は幹事のクセにいつも以上に飲んでしまいぐでんぐでんに・・・><
その中に好きな人もいたのですが、かなり見せたくない姿を見せてしまいました・・・
私一人が思いっきり酔っ払ってしまい、かなりみんなに絡んだ様です。。そして好きな彼の名前を連呼してたらしくずっと引っ付いてたみたいです。帰りたくないと言ってたと友達は言ってました。
記憶は途中から全くありません。
その後寝たり、気分が悪くなってお手洗いへこもってました。
帰りもかなりフラフラでした・・・
彼の感がよければ好きなのは本人にも周りにもバレたかもね。。
と言われています。
とても凹んで立ち直れそうにありません。。
こんな女恋愛対象外ですよね、、、
今まで普通に友達でしたが、初めて見せた姿に驚いてると思います。
「あいつ絶対にナイ!!」なんて言われてるだろうなと思うだけで、
もう会うのも恥ずかしいです。。

元気になったら連絡してとメールが来てたので、迷惑掛けてごめんね、ありがとうとメールをしたのですが。。
もう一緒に飲もうなんて言えません><
友達としては付き合ってくれてもこんな女は恋愛対象からははずれますよね・・・?

無かった事にはできないので、どうやって少しでも挽回するのがベストでしょうか??

あぁ・・・凹んで立ち直れません。。

A 回答 (6件)

「元気になったら連絡して」とメールが来るのは、merumodelさんのことが気になっているからですよ。


気にしていなければ、そのようなメールは送らないと思います。
また、「酒癖悪い」と思った場合でも、メールしないと思います。
ですので、彼にとっても、恋愛対象外ということは、ないのでは?

女性がお酒に弱いのは、仕方ないことだと思います。
逆に、女性がお酒に強かったら、引いてしまいますね。

多分、merumodelさんは普段陽気な方なんだと思いました。
幹事をされるくらいですし。
それで、張り切って、つい飲み過ぎてしまった、と。

> もう一緒に飲もうなんて言えません
これから先のことはともかくとして、「元気になったら連絡して」とのメールを貰っているので、「先日のことを謝りたい」というような趣旨で、お酒の無い喫茶店かどこかへ誘ってみては如何ですか?
これをきっかけに!
merumodelさんのことを気に掛けてくれているようなので、喫茶店くらいなら、多分付き合ってくれると思うのですが..。
    • good
    • 3

> 元気になったら連絡して


まったく脈がなければ、こんなメール寄こさないかとw
むしろ関わりたくないね。

だから、ごめんねメールして、今度は気を付けます。
程度で送ってみたらどうでしょう。
別に貴方から誘う必要もないですし。友人経由でセッティングしてもらえばよろし。

まぁそんときもグッテングッテンになったら知りませんがw
    • good
    • 1

20代男です。


自分としてはちょっとやっぱひいてしまいます。
完全に個人的な意見になってしまうんですが、女性には酔っ払ってしまった男の面倒を見るくらいの感じの余裕をもっていたままでいてほしいんです。

でも恋愛対象から外れることはないです。
減点にはなるかもしれませんが。。。
    • good
    • 0

酔った程度にもよりますけどね


自分のまわりの感じでは

九割以上の人がアウト
殴る、脱ぐ、誰でも良いからキス

六割以上の人がアウト
怒って人にカラム、(店員なども含む)
机の上に吐く

人によってはアウト
飲むたびに泥酔して面倒くさい

ほとんどの人が気にしない
酔っ払ってトイレに篭ることがある。

って感じです。

まあ、好かれているかもと思っている
可能性は高いですね。

どの程度の酔っ払いかは知らないですが
いつも泥酔しているわけでもなかったら
そんなに気にすることではないと思いますよ。

ごめんなさいメールしたならいいと思います。
まぁ自分からのみに誘うのは難しいかもしれませんね。
    • good
    • 1

こんにちは、



俺の彼女も飲みだすと止められない性質で、はじめて彼女が自分に好意を抱いている事を知ったのも、彼女が飲みすぎた時です。

その後、「そんな記憶は無い。」「酔っ払いの言葉を真に受けないで。」と色々言われながらも、結局付き合う事になりました。(2年前)

ただ、意識が無くなるまで飲む質問者さんの飲み方は心配です。俺も彼女に「そんな飲み方はよくないよ。結婚したとして、肝硬変であっという間に逝かれちゃったらどうすりゃいいんだよ?」等等と言った所、

なんと彼女は一年前から「今日から禁酒する。」と言い出しました。そして、年にたった3回しか飲みませんでした。(俺はほどほどなら飲んでも良いと言ったのですが、彼女が言うには飲んでほどほどで止めるよりは初めから飲まない方が楽なのだそうです。)

しかし、現在、、「私から酒を取ることは、人格否定、、否、自由の拘束とも言える。」と言い出し、以前にもまして大酒飲みになってしまいました、、、。

その男性も、質問者さまに好意を抱いていれば、酔っ払って云々よりも、お酒の飲みかたを心配されていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お酒の飲み方かなり反省しています・・・
今までで一番酔い潰れました。
まだいけると思うとどんどん飲んでしまうので、
ある時一気に来てしまいます。
この事を気に禁酒とまでは宣言しませんが、改めたいと思います。

先程、仲の良い別の男の子から連絡がありました。
「そんなに凹むな、また飲もうなと。また誘ってよ」
と、、ありがたかったです。

お礼日時:2009/09/20 23:47

酔った勢いで告白みたいなことしちゃったんでしょ?


じゃそれを逆手にとってあれは本気です♪と言っちゃえば?
酔っ払う女が嫌いなんてことないですよ。
その後しっかりフォローできるか否かがいい女の腕の見せ所。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
告白というか、好きとは多分言ってないはずなんですが、
みんないる中ずーっとくっついていたようなので、
バレたかなと(^^;)
それで寝るわ、吐くわで大失態を見せたので・・・
しっかりフォローってどういう風にしたらベストか何か良い案があればぜひとも教えて下さい☆☆

お礼日時:2009/09/20 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A