性格悪い人が優勝

いたずら好きの幼いこどもがいるため、ピアノを弾く時、ふたを閉めないか、ハラハラしています。ふたを開けた状態を保つストッパーみたいなものを探していますが、そういうものはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


ずばりこれの事ですね。
http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/2099 …
自作するならば、ゴムの滑り止めマットを板に貼り付けて、そこから斜めに棒を出してトップにゴムキャップをかぶせればそこそこ使えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ぴったりのものがありましたね。早速購入します。多少値は張りますが、こどものケガにはかえられません!

お礼日時:2009/09/25 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!