アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのフリーソフトでRS232C通信データのデバックするために、
データキャプチャーのフリーソフトを探しています。
Vectorのサイトで日本語のものはあるのですが、Windowsの英語版で動かせるソフトはありませんか?
networkのWiresharkみたいなものがあると便利なのですが、
英語版のフリーソフトをどのように見つけられるかわかりません。

どなたかダウンロードできるサイトをご紹介ください。

A 回答 (2件)

 ”RS232 SNIFFER”で検索して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーといっておきながら、試用期間限定だったり最終的にはただのものはないような気がしますね。
まったくただというのはないのかな。。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/23 08:59

> 英語版のフリーソフトをどのように見つけられるかわかりません。



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22serial …

この辺から見付かるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで何とかなりそうです。

でもフリーといっておきながら、試用期間限定だったり最終的にはただのものはないような気がしますね。

お礼日時:2009/09/23 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!