アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPビルダー11を使っています。

目次用に作成したもので、 下記ですが、

</TR>
<TR>
<TD width="143"><FONT color="7E4C3B" size="2"><A href="×××.html">★●●●●</A></FONT></TD>
</TR>
<TR>
<TD width="143"><FONT color="7E4C3B" size="2"><A href="×××.html">★△△△△</A></FONT></TD>
</TR>
<TR>
<TD width="143"><FONT color="7E4C3B" size="2"><A href="×××.html">★◆◆◆◆</A></FONT></TD>

全く同じように見えるのですが、
プレビュー画面で見ると、
●と△は同じ青色になるのに、◆だけ緑色になってしまいます。

試しに、青色に表示される行をコピーして
貼り付けてみたのですが、結果は緑色になって
しまいます。

まだ、ネット上にアップしていないのですが、
アップしたら、青色になる~なんてことはないですよね。

何度見比べてみてもわかりません。
どなたか、ナゾを解いてください。
ヨロシクお願いします。

因みに、
×の部分はすべて違う言葉で、別々のページを表しています。

初心者です。
呆れないで教えて頂けますでしょうか?

A 回答 (2件)

タグテストルーム


http://www9.ocn.ne.jp/~kita/himawari/sub61.htm

こちらでテストしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
早速HTMLをコピーしてやってみたところ、
全部青色になっていました。

これで、大丈夫ということですね。
ビルダー上で緑になる原因はわかりませんが、
これからこのサイトを使わせて頂き、
試してみてからアップすることにします。

本当に有難うござました。

お礼日時:2009/09/23 12:10

★◆◆◆◆だけ「訪問済み」?



どっかでリンクの色設定してませんかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答有難うございました。

まだ、ネットにアップしていませんので、
それはないとおもいますが。

お礼日時:2009/09/23 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!