アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、奈良の七福神を回ってみたいと思ってるのですが、
七福神はどこのお寺なんでしょう?
教えてください!

A 回答 (2件)

こちらのサイトでは、写真と解説つきとなっており参考になるとおもいます。



参考URL:http://www.taimadera-nakanobo.or.jp/8pou2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サイト、早速チェックしました!

早く、見つけられて嬉しいです!

お礼日時:2003/04/25 21:57

私も大和七福神巡りをしています。

今で2つスタンプを集めました。

大和七福神で検索するとたくさんヒットしますよ。

まずは参考URLをどうぞ

参考URL:http://tarou1916.hp.infoseek.co.jp/y_7fuku/y_hic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。
同じく一緒に見させていただきました。
参考に回ってみます。

GWはこれに決まりです!

お礼日時:2003/04/25 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!