プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目が七福神の布袋尊に似てると言われたのですが、これは褒め言葉なのでしょうか?

A 回答 (4件)

福福しい感じがするのかな・・と思いますが・・

    • good
    • 0

おなかの様子とか?


頭の様子とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2023/01/31 21:28

女性に対しては 失礼な言い方が 含まれてると思います 男性でしたら その人によると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2023/01/31 21:29

はい。

褒め言葉ですよッ!

うぷっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.

お礼日時:2023/01/31 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!