アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉あたり)で大型の土木工事をやっているところを教えてください。たとえば東京スカイツリーとか東急の新渋谷駅とか。

A 回答 (2件)

南武線の立体化工事かなぁ・・・。


どっかの鉄道も、立体化とか地下に潜る工事をしていたようだけど、
忘れてしまいました。(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南武線の立体工事というのは横須賀線に接続する武蔵小杉駅のことですよね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/09/26 18:56

もうすぐ完成する首都高中央環状線の山手トンネルは如何でしょうか?


http://www.c2info.jp/

それか、そろそろ着工するリニア。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!