dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までは妻が実家に帰省した時を狙って風俗に行っていましたが、それではあまりにも行ける機会が少ないので、思い切って妻が自宅にいる時にも行こうかと思っています。
そこで質問なのですが、世のご主人様方は奥様にばれないようにどのような「妻対策」をとられていらっしゃるのでしょうか?また、逆に奥様方から「私はこのようにして夫の風俗通いを見破った」的なエピソードも教えていただけると大変ありがたく思います。

A 回答 (9件)

先日、帰省中に風俗に主人が行っていたことが発覚し、グゥの音も出ない徹底した証拠集めの末に糾弾した妻です(笑)。


発覚時は大喧嘩&ノイローゼ状態になった私ですが今では笑い話でネタのようになっています。

ご希望に添える回答でなくて申し訳ないですが、諦めましょう。
ここで他の方からバレない手法を聞いているということは巧妙・狡猾なごまかしのできない真面目な方とお見受けします。
恐らく、有用そうなアドバイスを頂いても実行する際には無意識に普段と違う挙動をし、奥さまに怪しまれ証拠を捕まれてしまうのが関の山だと思います。
下手すれば芋づる式に今までの風俗通いもバレてしまうかもしれませんよ!

もっと行きたい気持ちは情状酌量したいところですが、下手に動いてバレるリスクより現状維持なさるのが賢明ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰省中の風俗がばれたのですか!よく注意します。でも、度量の広い奥様のようでよろしいですね。離婚するようなことではないですよね。

お礼日時:2009/09/27 15:10

下記の質問の文章を読まれて貴方はどう感じますか。


まず,そこから考えましょう。
下記の質問は,貴方の奥様が実際に,『教えて!goo』に書き込みをしたと考えてください。


今までは夫が実家に帰省した時を狙って風俗(女性専用)に行っていましたが、それではあまりにも行ける機会が少ないので、思い切って夫が自宅にいる時にも行こうかと思っています。
そこで質問なのですが、世の奥様方は旦那様にばれないようにどのような「夫対策」をとられていらっしゃるのでしょうか?また、逆に旦那様方から「私はこのようにして妻の風俗通いを見破った」的なエピソードも教えていただけると大変ありがたく思います。


これが,貴方の妻からの書き込みだとしたら,貴方はどう思い,どんな行動をしますか。それが,答えですよ。貴方の考えたことが全てです。それで判断されるのが一番いいと思います。
貴方は「結婚」しないほうがよかったのかもしれませんね。
一生人の気持ちが理解できないまま,自分勝手に,一人で生きていく方がよかったと私は思います。
相手の気持ちが理解できない未成熟の大人(子どもと同じだと思いますけど)が,一時の感情だけで結婚してしまうから,結婚が上手く行かないのです。相手の気持ちを理解しようとしないから,相手の心が理解できないから,2人で上手く生きていけないのです。
ぜひ,人の気持ちが分かる本当の大人に成長してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このカテで風俗がネタになると必ず「もし相手(女性)が逆風俗に行ったら・・・・」という逆質問がありますが、「逆風俗」が存在しない以上(まあ、アングラな世界でまれに存在するかもしれませんが)質問自体が成り立たないと思います。男女の性差をまったく理解しようとせず、同質のものとみなすのはおかしいと思います。男性にとって風俗はAV鑑賞付オナニーとほとんど違いがありません。妻への愛情と性欲はまったく別物です。あなたのご主人はAVを見たことがないとお思いですか?そうでないなら風俗だってきっとあなたの目を盗んでこっそり行ってますよ。

お礼日時:2009/09/27 15:00

つい先日発覚して目下修羅場にある夫婦です。


絶対にばれます。
男の嘘のつき方は中途半端ですぐばれます。
女の勘もありますし何気ない動作からもばれます。
うちは性病をうつされて発覚しました。

生フェラされてうつらないと思っているような知識のなさで遊びに行くな!って感じです。
あなたもそうなんじゃありませんか?

あとコンドームでは防ぎきれないのが毛じらみです。
ソープでよくうつって帰ってくるらしいですよ。
これも性行為でうつるものです。

ばれたら離婚騒動です。
夫の両親にもソープ通いしていたことを告げました。
自分の親にも言いました。

あなたも自分の母親に自分のソープ通いがばれたら恥ずかしくありません?

離婚の話はこれから詰めていくところですが
とりあえず性病をうつされた肉体的被害と
人間不信に陥らされた精神的苦痛で即金で慰謝料をふんだくりました。

こういう目にあう可能性もあると知った上で行くならどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気というのは深刻でしたね。でも離婚するほどのことでしょうか?お子さんはいらっしゃるのでしょうか?一時の感情だけでなく長い人生ですから、ご主人も相当お灸をすえられたでしょうから、許してあげてください。

お礼日時:2009/09/27 15:08

これで見破る・・・というのは山ほどあります。


一つや二つの対策講じたぐらいでは・・・。
女の勘を見くびり過ぎです(笑)

例えば・・・ごくごく一部をご紹介。(まだまだありますが・・・。)
●帰って来た時靴下が裏返し→表にして収納しているのになぜだ?→
裏付け捜査開始→見破る。
●いつもしない匂いがする→何の匂いだ?→裏付け捜査開始→見破る。
●いつもと様子がおかしい→何隠してるんだろ?→鞄、財布の中を
捜査開始→風俗のカード、レシート発見→修羅場突入!。

違法捜査と言われようが裏を取るためなら何でもします。
要は、裏付け捜査対象になる「何かしらのもの」を発した時点で、
もう終わりです。会社の前で待ち伏せ。追跡。なんでもやってきます。
その辺の刑事なんて太刀打ちできないほどの凄腕です(笑)
検挙率は100%ですから。

以上は、奥様が恐ろしく鈍感でないこと前提の話ですが。
ま、妻をだますなんて無理と思っておいた方が賢明でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ううー!恐ろしいですね。よく肝に銘じます。

お礼日時:2009/09/27 15:05

質問者様の地域には、自衛消防団は、ございますか?


あれば、入団をされてはどうですか?
消防団は、地域の人たちのボランティア活動です。
いろんな活動がありますから。
是非、訪ねてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消防団でよく慰安旅行と称して風俗に行くというのはよく耳にしますね。

お礼日時:2009/09/27 15:04

既婚40代前半のおっちゃんです



止めといた方がいいんじゃないですか?バレたら修羅場ですよ。

私も男ですし、独身時代は結構風俗行ってましたからご質問者様の「風俗行きたい」という気持ちは分かります。やっぱ気持ちいいですから。
でも、結婚してからは一切行ってません。やっぱり妻に悪いから。

どうしても行きたいのなら、今までどおり奥さんがいない時を見計らって行くしかないでしょう。
それでも「ふとした拍子に」バレる事もあるようですから、くれぐれもご注意を。

なお、「奥様方から「私はこのようにして夫の風俗通いを見破った」的なエピソード」

これは過去の質問で検索すれば「山のような実例」がヒットしますから、それをご覧になればいいでしょう。

最後にもう一度。

止めた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様とのセックスで充分満足されていらっしゃるのでしょうか?うらやましいですね。

お礼日時:2009/09/27 15:03

あなたの奥様です。


対策はご主人であるあなたがいちばんわかっていて欲しいですね。
それがわからないなら行かないこと。

バレたら離婚かもしれませんよ。
お気をつけてどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。でもあなたのご主人も女房の目を盗んでこっそり風俗に行ってると思いますよ。知らぬが仏というやつです。

お礼日時:2009/09/27 15:02

ハッキリと「ヌイてくる!」と言いつつ背中で哀愁を漂わす


たぶん、あまりの事で奥さんも「はぁ?何が?」って言うと思います!
男はハッキリと宣言あるのみ!っていうか奥さんとすれば?
    • good
    • 0

行かなければ、そんな事で悩む必要もないと思います。


自分ですればいいじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A