プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://hitonet.jp」について教えてください!
面白そうなサービスなのですが、どのような使い方ができますか?
御存知の方教えてください!
グルメ検索、場所検索ができるようですが....

A 回答 (2件)

私も、初めて使ってみました!


どうも、携帯電話の位置情報を送信して、近隣のレストランや場所の情報を検索できるようです。
また、グループを作成して、友人などへ、自分の位置を通知したりできました。その際に、集合地点を設定して地図上に表示しながら、自分の場所を通知しすることで、目的地までの到達状況がわかるようになっています。
加えて、グループ内の「メンバの位置情報」や「目的地」を地図上に表示することができ、相手の位置を確認しながら、確実な待ち合わせができるようです。
とりあえず、使ってみたところいろいろできそうで、面白そうでした。
特に難しいところは、ないので使ってみてはどうでしょうか?

SNSというよりは、待ち合わせ/デート/出会いの便利ツールのようなイメージです。
プロフェッショナルではないのですが、御参考になればと思います。
「「http://hitonet.jp」ど」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用経験ありがとうございます
http://hitonet.jp
使ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/02 01:12

回答に補足というより、感想です。


「ひとネット」という名称から、考えて 「ひと」と「ひと」のコミュニケーションを良くするという意図があるようです。
使ってみると、コミュニケーションを「よりよく」「分かりやすく」することができるのですが...
「ひとねっと」というよりは、「ひとねっとり」といった感じで、連絡が「ねっとり」した感じになりました。
多少、使い続けると なんとなく理解していただけるかと思います。
御参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!