dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年1月のGREENDAYコンサート(大阪城ホール)の、アリーナのブロックについて質問です。
ローチケの先行抽選で当選したのですが、チケットの届くのが2週間前くらいだそうです。
アリーナ席でのチケットなのですが、今回はブロック分けされているようです。
チケットが届くまでブロックが分からないのですが、先行抽選でも後ろの方のブロックになることはあるのでしょうか?
かなり楽しみにしていますので、できれば最前列を狙いたいのですが…
やはりチケットが届くまでわかりませんよね?
過去に先行抽選で購入された方は、どうでしたか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

残念ながらローチケの先行では良いブロックになるとは限りません。

ローチケやぴあ、イープラスなどの先行予約は、一般より早く予約できますよというのだけがメリットであって、必ずしも良いブロックを先に予約出来るわけではないんです。

それでも一番後ろのブロックになったりすることはさすがにないと思いますよ。

良いブロックを狙うのなら主催者側などの先行チケットで取るのが一番です。
(GREENDAYの場合ならクリエイティブマン)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
当初ブロック分けがないと思っていましたので、購入してしましましたが…
良いブロックが当たるのを祈るのみです。
次回はクリエイティブマンでチケットを取ろうと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。