プロが教えるわが家の防犯対策術!

有線で聴いた曲なのですが、ちょっと耳に残ったので何の曲か知りたいです
聞き取れるだけの歌詞をネットで検索してみたのですが有力な回答が得られませんでした
アイドルグループっぽい感じ(なんとなくつんく作曲のような)です
聞き取れた歌詞は

世界が動くぜ、やる気はあるんだ、また恋するのは、生きてる証
一生青春、楽しいかい、愚痴ばかり言って、
悔やんでも×2、時間は戻らない
(英語?がうまく聞き取れない)ラッフォーレ×2、ええじゃないか

これだけあればどれかは検索にかかるだろうと思ったのに
それらしいものは見つかりませんでした。私の歌詞聞き取りが違うんでしょうか?
もしお分かりになる方がいましたら暇なときでもいいので教えて頂けると嬉しいです

A 回答 (1件)

こんばんは。



キャナァーリ倶楽部の「KAPPORE エエジャナイカ」と言う曲のようです。
仰るとおり、つんく♂プロデュースのアイドルユニットです。

しばらく前、会社に行く時に駅前の
大画面スクリーンでPVが流れていて何となく覚えてました。(笑)
あまり詳しい訳ではないので、もし違っていたらすみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名で検索してみたらビンゴでした!
これでスッキリしました。ありがとうございます^^

お礼日時:2009/09/29 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!