アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメブロの自分のブログタイトルをgoogleで検索してみたんですけど1ページ目にも検索表示されませんでした。
なにがいけないんでしょうか?

それとほかに芸能人のブログみたいに例えばm-floのverbalだったら
googleでverbalとこの単語だけで検索するとgoogleの1ページの1行目から検索HITするのはなぜですか? 自分のブログもこのようにできないんですかね?

A 回答 (2件)

googleの場合はクローラー(巡回)は二週間程度の間隔で来ます。

ですから少なくとも「二週間以上」経過しないと結果には反映しません。
「SEO対策」をキーワードに検索すれば解ります。
    • 0

開設(公開)から概ね2~3週間経過で様子見です。

一般人なら尚の事。
芸能人のweblogは検索サイトに金が行くので検索結果のTOPに行くのは当然です。
キーワードが有り触れたモノなら結果では後の順位やページに追い遣られるのが「常識(普通)」です。

この回答への補足

開設(公開)から概ね2~3週間経過で様子見です。というとこれはどういうことでしょうか?

自分の持っているURLを検索しやすいようにいじって変えていっても無意味ということですよね。

• 0