アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳の男です。女性と付き合ったことがありません。もちろん童貞です。恋愛も結婚もできるだけ努力しましたが、全くダメでした。今はもうあきらめています。

自分が女性と肉体関係を持つには風俗しかありません。もちろん、風俗は多くの女性から軽蔑されているのは分かります。でも、それは妻や恋人がいるのに行ったり、当時は恋人なしでも結局彼女ができる前に行ったことがあるという男のことだと思います。

自分は、これから先女性と付き合うつもりもありませんし(付き合えないのではなく付き合わないと言っておきます)、一生童貞でしょう。

このような男でも、風俗に行くことは同じように軽蔑されますか?

A 回答 (99件中1~10件)

好きにしたらいいんじゃないって思うけどー。

軽蔑もしないし。
自分の彼氏とかゆうんじゃなければ風俗に行ったから何ってこともないなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

所詮関わることのない他人だしどうでもいいってことですね。

以降の、どうでもいいというようなニュアンスの回答はお断りします。参考にならないので。

お礼日時:2009/09/30 01:18

軽蔑する人間はいるだろうが、そんな奴等はどうでもいい人間じゃないのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり周りから見たら、どうでもいい質問なんでしょうか。

お礼日時:2009/10/01 00:44

自分が行動を起こすのに


他人に何かしらの意見を求めるということは
その行動が本意ではないということでは?と思います。
諦めていないのでしょうね。本心は。

>自分は、これから先女性と付き合うつもりもありませんし(付き合えないのではなく付き合わないと言っておきます)、一生童貞でしょう。

と心底思うなら
迷いなく風俗にいけるのではないですか?
今後付き合うこともないのであれば
付き合った女性に軽蔑されるという状況はないわけだし
付き合うにしろ付き合わないにしろ
女性にそんなカミングアウトする機会は自分で作らないとないでしょう。

なのでそれをすることによって
何かしらの自分の自信に繋がるなら他人に軽蔑されることもないし
良いのではないかと思います。
うじうじ考えるよりも行動したほうが得るものは大きいと思います。

どちらにしろ「覚悟」が足りない感じがします。
諦める覚悟も童貞でなくなる覚悟も。
慰めの言葉が欲しいのであれば
実際はぜんぜん諦めていないということでしょうし。

御自身の人生ですから、どんな風にしていくかは
質問者様御自身にかかっています。
他人に軽蔑されるかどうかも、自分の口にかかっているし。←いわなければわからないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>諦めていないのでしょうね。本心は。

自分が「恋愛を諦めた」と言い切っているのは、証拠として残すためです。これから先、もしかしたら好きな人が出来るかも知れません。もちろん恋愛のノウハウとか分かりませんので、またここに恋愛の悩みを質問してしまうかも知れません。そうすれば、過去の自分に回答してくれた方達は「wde86257、オマエ過去の質問がまだ残ってるけど、恋愛諦めたんじゃねーのかよ」と言ってくると思います。これまで、かなり厳しい意見ながらも恋愛を諦めるために導いてくれた回答者もたくさんいます。

また、「なんだよ、あれだけ諦めるって言ってたのに結局淋しいのか」と思われるのもシャクなので、一度決めたことを曲げないようにあえて残しています。

お礼日時:2009/10/01 00:18

軽蔑はしません


男ってそういうの我慢できないんだ。かわいそうになぁって感じでしょうか

女性は、一生男性とエッチできなくても、
どうしょもないなんてことないんですよ
だから、男性の生理(からだ)ってよくわかんないな~って印象です

「もてなくて過去に風俗いったことのある男性」と、つきあうことになっても、
この印象はあまりかわらないですね

それをあえて言ってほしくはないですけど、
言われたら、言ったことに対して「配慮がないな」って軽蔑はしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>女性は、一生男性とエッチできなくても、
どうしょもないなんてことないんですよ

女性の尊敬できるところがこれなんです。性経験の有無もそうですが、結婚しなくてもちゃんと一人で生きていける、という凛とした強さにはあこがれます。男のほうが性経験とか恋愛とかの有無では女性以上に不安や寂しさを感じているように思えます。

お礼日時:2009/10/01 00:24

こんにちは。


30歳代女性です。
私は風俗を軽蔑してはいません(推奨もしてませんけど)。過去には、恋人が通っていたこともありました。
性生活はすごくプライベートな部分で、各々近しい人には言えない癖や趣味があると思うからです。
かと言って、それは彼の趣味なので軽蔑したり抑圧することもありませんし、嫌いになることもないです。
愛し合っているからと強制されるくらいなら、余所でやってほしいと言うだけの話です。
残念ながら、私自身は風俗を利用したことはありませんが・・・(^^;) 

行ってもバレることはないと思いますが、きっと自分にも他人にも正直で純粋な方なのでしょう。
こんなとこで相談するほど悩んでいるのに、一度行ったくらいで軽蔑するような女性であれば付き合わなければ良いのだと思います。

童貞であることを心配したり、不安に思うのは年齢とはさほど関係がないのではないでしょうか?
中高生でも老人でも性行為をすることで、男性としての自信が増すことはあると思います。(これは女性も一緒です。)
経験してしまえば、恋愛や結婚への考え方も変わるかもしれません。

行くのは良いけど、ハマらないで下さいね(^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

自分自身では風俗に行く気はありません。質問文が、風俗を検討しているみたいな書き方ですいませんでした。

風俗でも、性経験をすれば恋愛や結婚への考え方が変わるとおっしゃってますが、自分は多分自己嫌悪に陥るだけだと思います。あれだけ自分を馬鹿にしていた女性に、欲望を抑えられなかったのかと。

今でも、女性に対しての劣等感はあります。それに自己嫌悪がプラスされたら、一生葛藤し続けるでしょう。そうなるのが怖いので、風俗には行きません。ここまでは自分自身の問題です。

恋人が風俗通いしていても構わないんですね。よっぽど恋人が好きなんですね。すいません、自分には理解できませんでした。

お礼日時:2009/10/01 00:42

>このような男でも、風俗に行くことは同じように軽蔑されますか?



全くしませんね。
私なら、ですが。
    • good
    • 0

>所詮関わることのない他人だしどうでもいいってことですね。



以降の、どうでもいいというようなニュアンスの回答はお断りします。参考にならないので。

>自分は、これから先女性と付き合うつもりもありませんし(付き合えないのではなく付き合わないと言っておきます)、一生童貞でしょう。

このような男でも、風俗に行くことは同じように軽蔑されますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これって、もっと親密に付き合いがある「とある、男性A」が
実はこれから、あるいは、過去に風俗に行っていたら、
軽蔑するかというご質問?

駅ですれ違うだけの、普通の男性Aさんが風俗に行くから
ソレを軽蔑するかどうかというご質問ですか?

【一生童貞でしょう。
このような男でも、風俗に行くことは同じように軽蔑されますか?】
筆おろしするわけではないの?
http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/ …

軽蔑は別として、童貞かどうかを別として、
結婚しないか、できないかも別にして
スデニ男性の生涯未婚は3人に一人になりそうですという話し。

だから、軽蔑する人はするでしょうが、
こんなにたくさんいるのでは、心強くないですか?

でも、ソレを口外したいという欲求もあるわけなのでしょうか?
露悪的にという意味合いにおいてですが?

だとすると、そちらのほうをちょっとイヤかも知れないです。
限定される、独身男性顔見知りAさんが
「昨日も風速に言ったんですよ、あはは」という
明るく報告されてもね。

ただ、もしかしたら、将来、トウキョウではこうなるかもしれない。
江戸時代は男性が女性の5倍ぐらいの人数で、参勤交代もあって
男性が多かった。
治安のために、吉原を作ったというのは有名な話です。
そして、吉原文化もできて、吉原に行くというのは
男のちょっとしたステイタス?
落語の中では「中・ナカ=吉原」へ行ってという話は
おおぴらですから。

すくなくとも、昔のトウキョウでは「恥・軽蔑」という感覚ではなかったみたいですから。
隣に住まう男性Aさんが報告するのはイヤですが、
今さっきすれ違っただけの男性Aさんがそれからの
帰りらしい風情でもあれ?って思うだけでしょうね。
あんまり、ぷんぷんとにおう(香料)ようだと、ナンダイこれって・・・は思う。
電車の中の女性のフレグランスと同じ意味において迷惑と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

親密に付き合ってる方でも、駅ですれ違う方でもないです。特定の方というのではなく、「過去も未来も恋人がいない」と決まっている男が、風俗に行くことは軽蔑されるのかということです。

あと、リンク先のデータで生涯未婚率のことが出てますが、これらの男が全て女性と付き合った経験も性経験もないとは限らないのでは?中には女性と沢山付き合って飽きたという人もいるかも知れません。それらの人と「生涯未婚」という一括りにされてしまうのも・・・。

吉原の話も、江戸時代はこうだったから・・・と引き合いにされても、とは現在時代も文化も違うので。

お礼日時:2009/10/05 12:47

女と付き合わない



という信念のもと、風俗に行かれるのであればそれはただの処理に過ぎませんので軽蔑云々は致しません。


健やかに御過ごし下さい。

31歳女より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

「処理」目的自体に利用することについては軽蔑しないのですか?

お礼日時:2009/10/05 12:51

>このような男でも、風俗に行くことは同じように軽蔑されますか?



立場によって思う事はかわるかな…と思います。

友人ならば、単純に心配。(考え方に暗いものを感じるから)
恋人候補…にはまずならない。(風俗がどうというより、答えの導き方が好きではないので 汗)

他人なら別にどうでもいい。
あえていうなら…哀れに思える…。

お金払ってまでも肉体関係をもちたいものなのかと、
女性の私からは…軽蔑というよりは、哀れに思えます。

童貞というのを気にされる方、男性に多いのでしょうか…
女の私には何故悩むのか、(劣等感をもつのか)よく理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

軽蔑でも、哀れでも、とにかく悪い印象ということですね。

>童貞というのを気にされる方、男性に多いのでしょうか…
女の私には何故悩むのか、(劣等感をもつのか)よく理解できません。

童貞で悩んでいる方は、沢山質問が出ているので参考にしてください。自分は童貞ということには特に悩んではいません。それを馬鹿にされることは気になりますが。

>友人ならば、単純に心配。(考え方に暗いものを感じるから)
恋人候補…にはまずならない。(風俗がどうというより、答えの導き方が好きではないので 汗)

どこが暗いのかよく分かりませんが。

お礼日時:2009/10/05 13:00

>(付き合えないのではなく付き合わないと言っておきます)


反対でしょ。
付き合わないのではなく、付き合えない。

一生童貞でいる事を覚悟したのは一年以上前なのに、前回(まだギリギリ今月だ!)した質問のお礼では、風俗には行く気がないとお礼文に何度も書いたばかりなのに―、
舌の根の乾かぬうちに、まさか、もう風俗に行く事を検討してるの?しかもキャバクラ体験すら飛び越して。


うそつき。


あなた、今までお金を払ってまで散々軽蔑や嘲笑に遭ってきたじゃない。それでもまだ、自分は軽蔑される男か否か、不特定多数の方達に訊かなきゃ気が済まないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解を解くために前の回答者より先にコメントします。

風俗に行きたいとは一言も言っておりません。自分の考えは変わらず、風俗に行くぐらいなら一生童貞でかまいません。

今回は、どの程度ぐらいの恋愛経験、恋愛レベルの男だったら風俗に行くのが軽蔑されると見なされるか知りたかっただけです。

結婚している男

現在恋人がいる男

恋人がいたけど今はいない男

付き合った経験はあるけど、性経験はない男

付き合ったことも性経験もないけど、いずれ恋人がほしい男

付き合ったことも性経験もなく、これからもずっとそうであろう男

自分は童貞であること(本当)を馬鹿にされてきましたし、素人童貞(根も葉もない嘘)ということでも馬鹿にされてきました。

風俗に行こうが行かまいが結局は馬鹿にされるんで、どちらがマシなのかと考えました。思うに、単なる童貞なら未経験を馬鹿にされるだけで済みます。しかし、素人童貞は女を金で買った、欲望を満たすための道具として女を扱ったという女性から見れば軽蔑的な目でも見られます。

ただ単に馬鹿にされる、嫌われるならかまいません。でも、軽蔑されるということには耐えられません。事実、風俗通いという噂を立てられて職場の女性の自分を見る目つきが更にひどくなったのを思い出します。

なので、たとえ恋愛や結婚をあきらめ、日常で女性と全く関わりを絶った男でも、風俗に行くことは軽蔑に値されるのか確かめたかっただけでう。

あれだけ、風俗を否定していたんです。今になって風俗に行く検討してるなんて書いたら、回答者様以外にも叩かれますよ。

お礼日時:2009/10/01 00:04
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A