アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って3か月になる彼氏がいます。

とても仲がよく信用できる彼です。

最初は彼が私にぞっこんでした。

しかし、最近電話で話す際にも気のせいか彼のテンションが低いです。

仕事が忙しいせいもあるからかも知れませんが。

付き合ってまだ数週間で彼の地元の友達に紹介されました。

昨日は、私の大学時代の友達が仕事で近くまで来ていたので、

彼を誘いましたが、恥ずかしいから、急だからという理由で顔を

合わせただけで一緒に食事に行ってくれませんでした。

付き合い始めは私は受身の立場だったのですが、最近は

私も彼を引っ張るようになりました。

私はとても明るい性格で友人も多いいです。彼も明るく友達も多いんですが、

友達といるはしゃいでる私の姿や、やたらいつも明るくはしゃいでる私をみて

疲れてきたのかなと思ってきました。

彼も明るいですが、とても落ち着いている人です。

誰にでも感情の波はあると思いますが、彼の気持ちの波がいま落ち気味なのでしょうか?

私は彼に無理を言ったりは決してしないです、忙しい時は頑張って応援してる。ぐらいのメールを送るだけです。

友達に会わせたかったのは、私がどういう人たちと仲が良いのかを知ってほしいからでした。


先日私の実家に遊びに来、親にも会っています。
親はとても誠実そうできちんと育っている人だと感想を言っていました。

同じ体験をした人でもだれでも結構です。アドバイスやご意見をお願いします。

A 回答 (3件)

    (1)追いかけてる自分がスキやった・・・。


    (2)好きになってもらってホッとしてる。
    (3)ぐいぐい来られてる感がめんどくさい・・・。
    (4)釣った魚にエサやらず・・・。
魚釣りが好きな人ってホンマにこうゆう人多いですよぉ~。

でも見方を変えたら・・・
いっつもテンション高い人なんかしんどくないですかぁ~!?

自分に自信がない人ってあんまり相手の知人やらに会いたくないもんですし。彼なりに理由はあるはずですよ。

後は・・・
彼の事ばっかじゃなくて相手の言動が気になり出すってことは自分にも変化があるときでは・・・??
    • good
    • 0

彼氏より仲のいい男友達がいるとか尊敬している男友達がいるとかですか?

    • good
    • 1

まだ3ヶ月なら、ラブラブな時期ですね。


男性って、忙しかったり、つかれてるときは、
女性に癒しを求めるものなんですよね。
だから、無理に友達に紹介せず、二人の時間をもっと大事に
したほうがいいと思いませんか?
余り、色々自分の要求や思いを、押し付けないほうがいいです。
あなたといっしょに居られれば、幸せだよって、
言ってあげられる関係のほうがいいのかなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!