アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?

さがしてはみたつもりなのですが、シークェンサーなんかなら出てくるんだけど、楽譜作成の方がなかなか見つかりません。

どなたか情報くださ~い。

あ、カテゴリーが「フリーウェア」だけど、フリーじゃなくても情報欲しいです。宜しくm(__)m

A 回答 (1件)

 MIDI シーケンサの Rosegarden というソフト(GPL)には、楽譜エディタの機能もあるそうです。



http://www.bath.ac.uk/~masjpf/rose.html

--- スクリーンショットを見た感じではかなり良さそうです。私も試してみようと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。シークェンサに楽譜エディタ機能ということもありますよね。
ちょっと盲点でした。(^^ゞ

早速試してみようと思います。情報ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2001/03/21 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!