電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニ―映画で面白い映画を教えてください。

A 回答 (3件)

単純におもしろい!というのだったら


「トイストーリー」や「モンスターズインク」
すごくおもしろかった!
あとは「ヘラクレス」です。
なんか、テーマはギリシャ神話なんだけどすっごく軽い感じでおもしろいです。
すごくおすすめです。

私は、女なのですが「不思議の国のアリス」がすごく好きです。
映像も、発想も、音楽も全部かわいいなぁって思います。
「ピーターパン」もすごくいいと思いますし、「ラマになった王様」もいいな~!
ディズニー映画ってとってもステキですね。

ただ、「ライオンキング2」とか「シンデレラ2」などの「2」ものをみて少しショックでした。
ムリしすぎだと思います。
    • good
    • 0

【ムーラン】なんてどうでしょうか。


中国を舞台にしたディズニー映画なんですが、
登場するサブキャラが笑えるのなんのって・・・。
絶対お勧めです!
    • good
    • 0

私はモンスターズインクとトイストーリー1、2が好きです。

終わりにNGカットがあって(アニメなのに)それが好きです。娘は白雪姫、リトルマーメイドなどのプリンセスものが大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事