アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すこしふっくら位で丁度良いと思います、健康の為にもね
太るからといって、美しくなりたいとかでの食事制限は止めたら?
また、フトマッチョではなくホソマッチョ位で良いと思うよ
まあ、現実として(我が家はメタボと食事制限ONNAがいるけどさ)・・
皆さんどんな考えを持っていますか、教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

極端な食事制限は不健康の元。


体重減少・体重維持のためのバランスの良い食事と適度な運動は良いと思います。
 試行錯誤しながら長期的にチェックしていかないと、なかなか自分に合った食事と運動を見つけるが難しいですけどね。

 身長・体重・体脂肪率だけで一喜一憂せずに、細くても筋肉質で見た目がよければOK。太マッチョは普通の人は目指さなくても問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、そう思います、返事有難うございました
好きでメタボやってる訳でもないんですが、体重が~

お礼日時:2009/10/03 11:24

太るからバナナしか食べない、などの生活はどうかと思いますね。


健康のための食事制限は必要だと思います。
標準体重はかなり細いのでそれ以上痩せるとヤバイと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね、返事有難うございました

お礼日時:2009/10/03 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!