dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9/27放送の「たかじんそこまで言って委員会」で、ファンタジー北芝さんが出演されたと思いますが、その際に北芝さんご自身が書いた本をアピールされたと思いますが、本のタイトル教えていただけますか?番組録画してみていたんですが消してしまって分からなくなりました。

「北芝健!」の質問画像

A 回答 (1件)

http://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/index.html

読売テレビに電話かメールで問い合わせてはいかがでしょうか。
協力してもらえる内容だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
お陰様で分かりました。

あうん出版
「魔の薬それでも覚醒剤やりますか」という題名で10/14出版だそうです。

読売TV視聴者窓口に連絡したところ、あうん出版の連絡先を教えて頂き直接確認する事が出来ました。

出版楽しみです。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/10/08 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!