dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間自分のお尻を褒められて(ジーンズごしに)びっくりしました。確かに筋トレはしているので、それなりだとは思うのですが・・・。自分は、お尻などが褒められる対象になるとは考えていなかたったのです。ご回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (14件中11~14件)

女です。

男の人の、整った綺麗な形のお尻が好きです(笑)
(女の人の、綺麗なお尻も好きですが・笑)
形のいいお尻の人を見つけたら、格好いいなぁと見とれてしまいます^^;
友達とかなら、褒めちゃいます。
    • 5

誤解を招きそうなお題ですが、真面目に回答しましょうね(笑)。

女性のスタイルを判断する材料としてどこを見るか、ですね。
好みに大きく左右されます。

腰から下、臀部から太股にかけてのラインがスッキリしている女性はかっこよく見えます。

パンツのラインを綺麗に履きこなせている女性は、やはり綺麗に見えますよ。

男が言うといやらしく聞こえるのが最大の難点ではありますが(笑)。

この回答への補足

すいません、自分の文章が分かりづらかったですね。男性のお尻についてなのですが・・・。でもそうですよね、女性もヒップラインが綺麗=怠けていない、ですよね。納得しました。回答、本当にありがとうございます。

• 1

私は男女関係なくお尻はチェックしてしまいます。

後ろ姿のカッコよさにお尻も関係していると考えており、
引き締まって形よいと「いいお尻を見た」と思います。

気の緩みが出る部分の一つだと思うので、
お尻が引き締まっていると
日々の生活がきちんと出来る人なのかなと感じます。
    • 3
この回答へのお礼

ああ、そういう視点もあるのですね。確かに緩みが出る部分かもしれません。回答、ありがとうございます。

女性です。

これは好みの問題だと思いますが、私はヒップポイントの高い、ぷりっとした男性のお尻は大好物です(笑)

かく言う私の旦那様も、レスリングで鍛えたお尻が素敵です。よく揉ませてもらってます。
もちろん全体のバランスが重要ですが、引き締まった体にぷりっとしたお尻はかっこいいと思いますよ。
水球の選手なんかもいいお尻してますよね(笑)
十分褒められてもよいポイントだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

へえ・・・ちょっとだけ自信が出ました(笑)ご回答ありがとうございました!