アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りあなたがガチではまってしまったアニメを一つだけ教えてください。
特に、ラストで鳥肌が立ったぁ!なんてのを教えていただけると嬉しいです。

ジャンルは何でも見れちゃいますが、登場キャラに感情移入できたアニメが、結果的に私の中では面白かったアニメとなってます。
萌えアニメは好きじゃないですが、だまされたと思ってみろ!なんてのがあったら教えてくださいな。

私のお気に入りは
・僕等がいた   (少女マンガ原作の中では最高!ななちゃんがかわいすぎました。「私を矢野のものにしてください…」キャー)
・BACCANO!    (これはあ単純に良作。飽きさせない!頭フル回転で見ました。  けど、一回見終わると飽きますねww)
・無限のリヴァイアス (好きです。群像劇…子供たちの苦悩… これは声優さん達も良かったし、一番好きかも。)
・ノエイン   (難解なアニメだと思われてるけど、これは純愛ものだと思う。 私は難解な部分は見ながらスルーする方です。)
・エル・カザド   (百合フィルターかけて見るとかなり萌えます。伊藤静の中ではナディが一番好きですね。)
・十二国記    (色々と考えさせられました。世界観も大好きで、小説全巻読破しちゃいました!)
・Red Garden   (プレスコ方式が良い味だしてます。最後の方はグダグダな感がありますが、半分くらいまでの展開は本当に先が気になってハマりました。)

有名なアニメはほぼ看破してると思うので、上げないで良いですよ(笑)

A 回答 (11件中11~11件)

はまったというか、感動で涙ぼろぼろになったのが

セーラームーン(初代)

40才すぎてますが、担当している商品を、小学生の女子向けに
開発するとしたら・・・ということで、一応その手のかたから
レーザーディスクを借りて、全話見て分析してましたが、
最終回では、完璧に仕事を忘れてました。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セーラームーン!あまりに予想外な回答です…ww。
子供のころ、姉と一緒にテレビ食いついて見ていた記憶があります!

当時は一話完結の変身アクションとしてしか認識していませんでしたが
大人になってから見れば、やはり何か違うものを感じるようになっているのでしょうか??

子供ができたら、一緒に見てみようかな…