アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 コンビニの主力商品のパン。あれ結構おいしくてはまっちゃいます。
 
 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、みなさんから見て、いちばんおいしいなと思うパンはどれですか。正式な名前までは問わないっすよ。どんなパンかだけでもわかれば十分です。
 できたら、どこのコンビニで売ってるまで聞かしてもらえたら嬉しいです。
 

A 回答 (12件中1~10件)

ヤマザキ 「クッキーチョコサンド」 120円


やわらかいパンの上にさくさくしたチョコ味のクッキー生地をのせて焼き上げたものです。
この独特なクリームが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わあ!!うまそうですね。是非試してみます。(^^)

お礼日時:2003/04/28 22:47

こんにちは。



ファミリーマートで売っている
神戸製パン?のメロンパンが、おいしいです。

上に乗っている生地が、さくさくで
甘くて、かといって、甘すぎずおいしいです。
メロンパンがあまりすきではない自分も
おいしく、食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 メロンパンもいいなあ。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/28 22:48

こんばんわ。



パン大好きです♪
私が一番好きなパンはヤマザキの『ホワイトデニッシュショコラ』です!

白いデニッシュの生地の中に板チョコが入った、とてもスィートなパンです。

これをレンジで30秒ほど温めると、中のチョコレートがトロリと溶けてパンにそのチョコをつけながら食べるのもとても美味しいです。

参考URL:http://www.yamazakipan.co.jp/products/kashipan/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おおっ。またヤマザキのパン登場ですね。
 チョコパンを温めるってなんかよさそうっす。是非試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/28 22:49

 私は山崎のアップルパイですね。

100円なのになぜこんなうまいんだ!って感じです。パイ生地のしっとり感がなんともいえません。そして飽きが来ないです。コンビニやスーパーへ行くたびに買ってしまいます。
オーソドックスなのでわりとどこでも売ってると思います。
あと神戸屋さんのパンは平均的においしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アップルパイもいいなあ。ヤマザキ絶好調!!
 神戸やも旨みがあっておいしいパンですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/28 23:07

うちの学校で人気だったのは第一パンのチョコチップメロンパン。


あと、メロンデニッシュ。これも第一パンです。
私が好きだったのは、チーズとハムのクロワッサン。
結構はまってました。最近は食べてませんが。すばらしくおいしい。このクロワッサンはサンクスでおいてます。セブンでもローソンでもなく地道なサンクス!!今も置いてるのかなぁ??

しかし私的に今一番おいしいのでは、と思うのはヤマザキの赤いパッケージの80円のあんぱんです。ちょっと地味?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 全部食べてみたいです。(\^^\)ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/29 07:00

ミニストップで売ってる「肉じゃがコロッケパン」がおいしい。

あと山崎のアップルパイもすき。
肉じゃがコロッケパンはサンドウィッチがあるところにおいてあります。コロッケにソースがしみててめっちゃおいしいです。
地域によってミニスットップはないかもしれないけど、あるなら一度試してください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 肉じゃがコロッケっていけそうですね。
 三重県は、ミニストップ最近かなり増えてきました。身近になりましたね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/05 17:40

セブンイレブンの焼き立て直送便シリーズは、どれもおいしいです。


セブンのオリジナルブランドですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ぐぉー。実は三重県にはまだセブンイレブンがないんです。とほほ。
 また名古屋かどこかで機会あったら食べてみたいです。

お礼日時:2003/05/01 23:24

私はファミリーマートのブレッドガーデンシリーズが好きです。


特にNo.2の方がおっしゃられている「メロンペストリーバター」が大好きです。
バター風味のしっかりしたデニッシュをガリガリのメロン皮で包んであって、風味がとても豊かです。

パン好きの友人曰く、セブンイレブンのオリジナルパンは凄く美味しいそうなのですが、近くにセブンイレブンが無いのであまりいただいた事がありません。

あとは季節ごとに出回ってくる新製品に色々と挑戦してみるのも楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

 バター、デニッシュ、メロンパン が一度に味わえそうないかにもおいしそうなパンですねー。

 季節ごとの新製品。私はカレー好きなんで、おいしいカレーパンあったらいいなあ。

お礼日時:2003/05/03 21:21

  zoy255さんこんにちは。


私は、セブンイレブンの「ジューシーハムサンド」が好きです。サンドイッチ系は全体に好きですね。

 あと、ヤマザキの「小倉あんばん」も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ハムはジューシーに限りますねー。

 小倉あんぱんもいいなあ。シンプルでこれがうまいんですよね。

 ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/05 17:42

駅にあるコンビニのアンスリーには「HOKUO」(北欧)のパン屋さんのパンが置いています。



パン屋さんのパンだけあって流石に美味しいですよ☆

もちろんコンビニで買うよりパン屋のほうで買ったほうが美味しいですがコンビニでも十分美味しいです!!

ただこのパン屋さんが全国展開しているかはわかりませんが(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アンスリー?聞いたことないです。また見つけたら即買いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/05 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!