アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、香港に旅行するのですがお勧めのマッサージはありますか?
場所はワンチャイ周辺でお願いします。
ホテルがワンチャイ地区にあります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。



>オリンピック駅のモールですね

補足です。モールは駅を出て、左右に1、2とあります。
1は、規模が小さいので、そちらを見てから、2を見るといいと思います。
1には、外に中医でマッサージもするらしいところがあります。
他、2か所ほど、エステサロンがありますが、すぐ目につきます。
チム、モンコック行きのミニバスはこの下から出ています。

2は、大型で、よく芸能人がきて、イベントをやっているところです。
フードコートもお勧めですが、TASTEという大型食料品店他、ドラッグストアチェーンがいくつか入っています。
韓国のコスメもたくさん置いてます。
街中にも同じようなところがたくさんありますが、これ系は、安い配り用のお土産調達には便利です。

このモール#2には、海外のエステサロンだと思いますが、なんといったか。。。 有名ブランドが3階くらいに入ってますし、土日は地元民で、とても混む飲茶店が、ありますし、1階には、マンゴーデザートをお勧めする許瑠山があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。
後は現地にて確かめてみます。

お礼日時:2009/10/10 18:52

何マッサージでしょう?


エステ系なのか、足なのか。

エステサロンにも全身マッサージの看板はよく見かけます。
お時間があれば、中国側をお勧めするのですが、#1の方がおっしゃる通り、満足度は、どのマッサージ師にあたるか、でも あたりはずれが大きいと思います。

マッサージ、せっかく香港なら行っとこう!という感じでしょうか?

さて、私が行ったのは、香港ナビを見て、
健怡保健中心さん。

ワンチャイからそう遠くはありません。(香港島側は 一般的に高いと思います)

中国側でマッサージをしても取れないほどの疲れがたまっていたため 香港ナビを探しましたが、どこもいまいちの評判。。。
以前通っていたところがなくなってしまったので、口コミで、健怡保健中心にしました。
飛び込みでも、あたり!の時もありましたよ。

さて、直前に頼んだため、外から、おばちゃんを急きょ呼んで下さったようで、ナビにある先生にはあたりませんでしたが、汗を垂らしながら一生懸命やってくれました。
全身マッサージ、満足でした。ただ、香港は、時間が短く高い、それに子供の保育園の迎えがあったので、大満足いくまではしてもらえませんでしたが。

あとは、オリンピックという駅にモールがありますが、ここに、数か所、エステがあり、全身マッサージや、フェイシャルも、あります。
セントラルから電車で3駅です。お土産買いついでに、いかが?

下にミニバス駅があり、帰りはすぐにチムサーチョイまで行かれます。

参考URL:http://www.hongkongnavi.com/spot/goods_summary.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
オリンピック駅のモールですね。
行ってみます。

お礼日時:2009/10/08 14:10

下記を参考にしてみてください。


http://www.hongkongnavi.com/
結構そこらじゅうにあるので、気軽に入ると良いのではないでしょうか?
いかにも観光客向けでなくても、怪しいところはほぼないと思います。技術レベルは店構えではなく、個人差の方が大きい気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!