電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週末(10/12)に、三沢の古牧温泉青森屋から十和田湖へ行く予定です。その際どこを通って行けば良いのかアドバイスをお願いします。知りたいのは下記の点です。

・三沢から、十和田湖までの所要時間。9時頃出発の予定です。1時間くらいを予定しています。
・奥入瀬渓流を車で通る際の込み具合。車での観光の仕方。→ 渋滞するようであれば特に行くつもりはありません。その際、454号線を通ればスムーズに辿りつけますか?
・十和田湖畔での過ごし方のお勧め → 12時から十和田ホテルでランチ予約済みです。湖畔を散策する予定のみ立てています。

以上、何点かありますがわかる点のみで結構ですので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3連休の十和田湖はかなり渋滞するものと思います。


454号線を通れば102号線~奥入瀬渓流よりはましかと思いますが、休屋を通過する際渋滞が酷いでしょう。
私なら、104号経由で移動します。
「三沢から十和田湖へ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり渋滞はすごそうですね。画像の添付がとてもわかりやすいです。104号線も検討してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/08 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!