プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず、誤解のないように言いますが、テロ=殺人行為を意味してるのではありません。(仏教の1つめで、正当性のある殺生を禁止しているから。) 
 アメリカは、去年、日本に経済テロ(サブプライム)をし、日本が、不景気になり、大量の失業者が出ました。私も、このキチガイブッシュか、オバマのせいで、約半年間失業していました。
 この仕返しは、してやりたいです。
私が考えている仕返しテロの前に、例えば、一人の個人を殺害したい場合、それが、報復的要因で、かつ正当性のある場合(自分の子供が殺害されたあだ討ちなど)は、相手を殺害するのが、妥当といえますが、相手の言動が気に入らない場合などは、正当性がないので、仏教の1条では、禁止しています。しかし、それでも、相手を殺害したい場合は、私は、相手の精神を潰すようにしています。
 学校の場合→相手を無視して、阻害していき、相手がうつ・ひきこもりになったら、精神的殺害の完了。ならなかったら、相手の精神が強いから、相手の勝ち。
 会社の場合→相手を捨て駒工程にまわし、やめたくなるように持って行く。相手がやめたら、自分の視界から消えるから、OK
 また、一つの会社を潰したい場合、会社に報復的恨みがあり、正当性があるならば、その会社を放火したらいいでしょう。
 ただし、それ以外の場合は、相手が株式会社ならば、「発行済株式の50%超」を買い占めて、「実質的に支配する。」あるいは、「相手の近くに、相手よりでかい会社をたて、相手より、安い価格で提供し、相手を倒産に追い込む」という手段もあります。
 また、船場吉兆みたいに、「不正を外部発表」し、倒産に追い込む手段もあります。
 では、それが国単位になった場合どうでしょう?
例えば、アメリカの場合、象徴である「自由の女神」にスプレーで落書きする「落書きテロ」・黒人を差別する「差別テロ」・アメリカの国家機密に侵入してメチャクチャに破壊する「サイバーテロ」とかいいと思いませんか?
 一応言っておきますが、私でも、後ろからナイフで刺されたら、防ぎようがありません。→リアル殺人は、するほうが悪い。(仏教1条に書いてある。)
 しかし、不正アクセスとかは、プログラムやHP作った人が、きちんとしてたら、防ぎようあるので、されるほうが悪い。→国家機密の不正アクセスが、仮に、1個人なんかにされたならば、国は、たった1個人の頭脳以下ということになりますが、みなさんどう思いますか?

A 回答 (3件)

> 日本に経済テロ(サブプライム)をし、日本が、不景気になり、大量の失業者が出ました。

どこの国がですか???
日本はサブプライム問題では最も被害の少なかった国ですが何か?
それとも日本では3日1件銀行が潰れているのですか?国家財政の7割がサブプライムによって消えたのですか?去年の10月迄は失業率2%前後だったのが6%になったのですか?

違いますよね。

サブプライムは以前から懸念されていて、小泉・竹中財政下では銀行がこれらを取り扱うのを規制されていました。その結果、リーマンショックが起こっても銀行資産への被害は皆無でした。欧米の銀行はどうにもならなくなり、ポンドは250円から140円に転落し、アイスランド政府は財政破綻しました。ヨーロッパは軒並みインフレ状態です。失業率も各国とも倍増(海外は日本みたいなセーフティーネットが無いので失業はホームレスになります)しています。これに対して日本は4%が6%になったに過ぎず、失業者には雇用保険から失業手当が支給され、ちゃんと就職活動しているならば2ヶ月の支給延長と雇用支援(就職するための技能習得支援)が行われました。これだけの対策を打った政府は他にありません。ですが、マスコミはそれを無視して悪くなったことばかりを強調したため、企業は派遣を圧縮したのです。その余波があなたにいったのです。

あなたに経済テロを仕掛けたのは自民党でも米国政府でもありません。現在の政府(民主党)とマスコミだという事をご理解ください。

この回答への補足

確か、「万里の長城」って、約5千キロはあるんでしたよね?
そこの一部に、「バイキン王国、中華は滅びよ!」とか書かれても、なかなか、きづかんでしょ。
 ひょっとしたら、もう落書きされてるかもね^^
んま、落書きなんて誰でもやりそうです。(文字・絵は違いがありますけど。)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^最初の顔文字の通報しましたキチガイとは違い、なかなか立派な意見です。
 んま、経済テロの件(サブプライム)については、私のご認識だったかもしれません。そこは認めたいと思います。
 しかし、「オバマ含む黒人がキモイ」・「中華がバイキンの国」・「韓国文字見てるだけで反吐がでる」は、事実ですので。
 んま、だからといって、中華たちを殺していいわけではありません。(仏教1条に抵触する→報復性かつ正当性がないから)
 よって、「黒人が作ってるブログ・ホムペ」・「中華および、韓国人が作っているブログ・ホムペ」を見つけたら、ネットカフェから該当ブログ・HPを出来る限り炎上させるテロ、および、職場で、黒人・中華・韓国人を見かけたら、上司に、アラを言いまくって、退職に追い込む、仕事妨害テロ(こいつらを、捨て駒工程にまわすように頼むわけね)
 可能であれば、「万里の長城」に、「バイキン王国万歳^^」とか落書きしたり、「中国・韓国」の国家機密に忍び込んで、バイキン王国はつぶしたいです。
 ただし、日本の中華料理・韓国料理は非常においしいですけどね^^
あくまで、中華の食べ物が腐ってて、食中毒をおこすだけ。

あなたのおっしゃる仏教的意味において、アメリカ中国や韓国は生物なのですか?

老婆心ですが、テロリズムやアサシネーション(暗殺)について、その語源なども含めて勉強してみるほうがいいとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
「アメリカ」・「中国」・「韓国」自体は、生物ではないです。
たとえば、各国にそれぞれ象徴となるものがありますよね?
「エジプト」なら、「ピラミッドとツタンカーメンの宝」・「中国」なら、「万里の長城」など。
 普通に考えて、例えば、アメリカのニューヨークか、ワシントンか、まぁどこでもいいやで、通り魔殺人をしても、50人も殺せんうちに、撃ち殺されるのが、オチで、「全土を滅ぼした」ことにはならない上に、仏教に違反してるのです。
 ところが、「自由の女神」に、落書きしてやれば、どうでしょう?
象徴を汚された=アメリカ全土の恥となり、それだけでも、アメリカ全土をつぶしたことになるのです^^
 以前、修学旅行生が、どっかの国に落書きしたことで有名なことがありましたよね?落書きされた国は、つぶれたのと同じなのです。(それが、象徴ならね)
 一人の個人に対してでも、精神的殺害、すなわち、うつやヒッキ~、退職に持っていく行為は、仏教は禁止してないでしょう?(仏教は禁止しているのは、肉体的殺害のほう)
 よって、こういうのは問題ないとおもっているのです。
PS、まぁ、なんらかのついでがないと、よその国なんていきませんけどね~。ガイジが多いし・・・。

私刑は日本の法律に違反しています。

サイバーテロは破壊活動防止法に抵触する行為です。日本の法律に抵触する行為が多いので逮捕の可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
たしかに、あなたのおっしゃる通り、私刑は日本の法律に違反してますよ。しかし、「法律はアホの考えたもの」なのです。
昔でいう、「徴兵」・「皇室にかんする罪」でよく分かるはずです。
 だから、私は、「仏教以外」の規定は一切まもりません。
また、リアルでの損害に応じて、私刑は実施します。→「先にやるほうが悪い」
 あと、サイバーテロは、ネットを媒介として、やるもので、リアルでの犯罪(殺人・爆破など)とちがい、やられる方が悪いのです。
 不正アクセスの禁止とかは、私からしてみれば、「国の負け犬の遠吠え」にしか聞こえません。
 それに、ただの「ネット侵入」→「データ書き換え」は、仏教では、禁止していません。
 「住宅侵入」と、全く意味が違うのです。