プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ソフトバンクの携帯の830Nを使っています。パソコンに保存している音楽や動画のデータを、携帯に転送したいのですが、やり方が分かりません・・・前に使っていた、912TはCDーROMが同梱されていて、Bet-Jamをインストールして、そこから携帯にスムーズに転送できたのですが、830Nに関しては830Nのドライバーと、ソフトをダウンロードしても、データをそのソフトへ移動も出来ません
・・・もっと違う方法があったら、教えて頂きたく、投稿しました。
詳しい方がおりましたら是非教えて下さい宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

連続で投稿すみません、ちょっとわかりにくい文&間違いがあり、書かしてもらいました。

参考URLがミスしてたので貼りました。あと同期させるのは、携帯のことです。曲をWindows Media Playerに入れて曲名をドラッグ&ドロップです。間違ったことすみませんでた。

参考URL:http://www.n-keitai.com/guide/faq/830n.html
    • good
    • 0

えっと・・・間違ってたらすみませんが、たしか曲のデータをWindows Media PlayerにいれてWindows Media Playerで同期させて右端の方に曲名をドラッグ&ドロップして、右端の方が曲名で表みたいになったら下にある同期の開始ボタンを押せばいけたはずです。

それとWindows Media Playerは11以上だったと思います。わかりにくければ参考をみてください。(僕も同じ830Nを使っていますが、わかりにくいですよね。最後に長文すみませんでした。

参考URL:http://www.n-keitai.com/guide/download/#section02
    • good
    • 0

microSDを使用するなら…



1.iTunesでAAC形式に変換。
2.変換した音楽をmicroSDの
 ・音楽(AAC)
  フォルダ名:「\PRIVATE\MYFOLDER\MyItems\Music」
  ファイル名:「~.3gp」
 ・音楽(WMA)
  フォルダ名:「\PRIVATE\MYFOLDER\MyItems\WMAudio」
  ファイル名:「~.wma」
 ・動画
  フォルダ名:「\PRIVATE\MYFOLDER\MyItems\Video」
  ファイル名:「~.3gp」
 で格納する。
3.microSDを携帯に戻して、データフォルダから再生する。

で出来ると思います。

参考:http://www.n-keitai.com/guide/faq/830n.html#ques …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!