プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の12~15日までグアムにいくんですが、
天気予報を見たらずっと雨なんです(泣)
マリンスポーツをしにいくんですが、
雨でも海に入れますか?

A 回答 (2件)

グアムはよく行きますが


グアムの雨はいわゆるスコールですので
一日中降ってる事はありません ザーっと降って晴れるといったカンジですが
グアムの北に台風19号が居ます
波は高めになるでしょうね‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホントですか!?また台風来るんですか・・。
ちょっとショックです。

お礼日時:2009/10/10 12:09

雨で海に入れるかというより、波は大丈夫ですか?


台風のせいで波が高ければ危険です。

台風がらみでなければ、経験上は、雨の天気予報でも結構曇ったり太陽は出ます。
(今年はあのあたり、台風のたまごがたくさん発生しています。)
但し相手は自然。あまり期待しないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台風は多分大丈夫な気がするんですが。
波が高いと危険ですよね。
普通に雨が降ってても入れますかね?
なにしろマリンスポーツだけをしにいくので(><)

お礼日時:2009/10/09 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!