電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会場内で高谷軍団の乱闘があったと聞きましたが所選手との試合後に、高谷選手の関係者と所選手の関係者とが乱闘したのでしょうか?またこれはテレビで放送されたのでしょうか?

A 回答 (2件)

テレビ放送はされていません。

内容は、最低のものです。

高谷選手の応援団が、所選手を応援する女性客(所選手の身内かも)に
傘を投げつけて怪我をさせました。
で、その女性の隣にいた男性がセコンド(というより、取り巻き)に
講義をしたら、その男性がセコンド陣十数人から殴られた。

その男性は血だらけになり、傘を投げられた女性(顔を怪我していた)が
介抱しながらその男性を会場から連れ去っていました。
女性は、男性がやられている間、悲鳴を出していました。

乱闘後は、上半身裸になって客の椅子に立ち上がって脱いだシャツを
ブルブル振り回したりしていて、異常な光景でした。
裸の男たちの多くは、刺青入れていて、マトモじゃない感じ。

1R終了間際に、高谷が所にラッシュしたのはご存じですか?
私はすぐにラウンド終了のゴングと思ったのですが、高谷の取り巻きは
高谷が逆転KOを飾ったと思ったんですよね。
で、ちょっと険悪な雰囲気を再度セコンド陣が出していたのですが、
そこで会場から所コールが起こったもんだから、応援団が頭にきて、
一般観客に殴りこみをかけて一方的に殴っていました。

その後、暴力が収まったと思ったら、女性客に痴漢行為をしている
高谷選手の応援団がいたりして、最低最悪な世界がそこにはありました。

私の見ていないところでも、男性がリンチ的に暴行を加えられたり、
会場のどこかしこで騒動が起きていました。
私は大会運営者にクレームをつけましたが、まったく対応は無し。

私のこれまでの交友関係(=人生)の絡みもあり、出来るだけのことを
このドリームにも協力してきましたが、もう何もしたくないという
気持にすらなりました。
    • 1
この回答へのお礼

うーんこれが事実であれば、主催者側は高谷軍団を今後、会場への出入り禁止とかの措置が必要ですね。詳細、有難うございました。

乱闘はあったらしいですが所選手の関係者と乱闘したわけではなく会場の客に迷惑がかかる行為をしたというのが妥当でしょう。

それとこれはテレビで放送してないというか試合しかうつってなかったですね。
確かに試合中にも高谷軍団のすごい汚い野次がとんでましたね。
高谷選手もこういった行為をしないようにいうべきですね。
ただ高谷選手本人は準決勝、決勝ともにすばらしい試合をしましたね♪
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。せっかく高谷選手がいい試合をしたのに残念ですね。高谷軍団も、亀田親子みたいな事はやめてほしいものですね。有難うございました。