電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今旅行で北海道に来ており、明日道東川湯方面に足をのばそうと考えています。

道東の川湯付近に【ふくろう(鴟)のねじろ】というイタリアンレストランがありそこでの夕食を考えておりますがHPを見ると「休館」の文字があります。

実際のところどうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

川湯じゃなくて、屈斜路湖の砂湯キャンプ場のすぐ南にあるようです。


(本州の方からするとどっちも同じでしょうが)

公式ホームページに、「当館は休館しております。」と記載があり、
連絡先の電話番号すら記載されていません。
http://www.nejiro.com/index.html

これ以上、何の疑問が?

良さそうなところなのに、やってけなくなったのかなぁ??(妄想)
泣ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

実際に現地に行ってみました。
ですが、やはりHPにあるように「休館」でした。

かなり雰囲気のいい場所にあるのに残念です。

お礼日時:2009/10/26 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!