チョコミントアイス

えと、中学生なんですが

ラケットを買い替えようとしてるのですが(クリッパーCR WRB)
どうゆう手段で買えばいいのかわからないので、是非教えてください。

A 回答 (2件)

スポーツ用品店で買うか、そうでなければネット通販で。


スポーツ用品店は卓球の品揃えが多いお店ってのは少ないと思うので、欲しい商品が決まっているのであれば、それを言って取り寄せてもらって下さい。

ってことを聞いているんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです。
どうもありがとうございました

お礼日時:2009/10/11 22:42

グリップの形や重さなどをスポーツ用品店などで試してみて、実際に買うのはネットが良いと思います。


たいていのところなら25%~30%ぐらい安く売っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!