電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今、docomoのN-03Aを使っているのですが
とりあえず安い機種を、と思って選んだため
あまり操作性がよくありません。

そこで携帯電話に詳しいみなさんのおすすめの機種を教えていただけないでしょうか?

UIが画期的、デザインが美しい、など
他の機種と比べてここが抜群!という点が知りたいです。

docomo、FOMAであれば
古い機種でも構いません。

回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

 わたしはは、F09Aを使っています。



 スライド端末。3.4インチの大画面、メールがサクサク、キーイルミがきれいなどよいところがあります。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
魅力的に感じます。
参考になりました。

お礼日時:2009/12/16 00:51

 96higesanです。

参考までにどうぞ。
 
http://kakaku.com/keitai/docomo/ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるサイトですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/16 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!