dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モニュメントバレーを日帰りで観光したいのですが、低料金でおすすめのツアーを御存じでしたら教えてください。(朝日か夕日が見れたら尚嬉しいです。)自分でも探してみたのですが、グランドキャニオンとセットのツアーだったり、日帰りのわりに料金が高かったり・・でした。モニュメントバレー日帰りツアーはグランドキャニオン日帰りツアーよりも高いものなのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ラスベガス発のモニュメントバレー日帰りツアーは

飛行機を利用しないと時間的にキツいので必然的に料金が高くなります。

でもこんなのを見つけました。
朝5時出発でホテル帰着は23時のようです。
料金は日本円で3万円ちょいです。
逆に言えばこの行程で日帰りできるということですので、
自分でレンタカーを借りて、このツアーバス(8人乗りくらいのバン)の後ろをくっついていくという手もあります。レンタカーは1日1万円程度です。
ただしツアーバスはめちゃくちゃスピードを出すし、片側1車線の道路でも平気でバンバン追い越しをしていきます。
自分も途中までついていったことがありましたが、見失ってしまいました。
ツアーバスを見つけるコツとして、朝5時出発のプランなら例えば4時半頃先手を打って出発し15号線を北上します。すると猛スピードのツアーバスに追い越されますので、その後をくっついていけばいいです。途中で必ずガソリンスタンドや休憩が入るので、一緒にそこで休憩してれば、バンの中から日本人が続々トイレ休憩に行くのですぐにわかります。

参考URL:http://www.traveldonkey.jp/las/5896.cfm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ラスベガスからだと飛行機利用のために料金が高くなるのですね!
ツアーバスの後をついて行けたら確かに安上がりですね!
アドバイスしてくださってありがとうございます(^^)

どこからなのかが判らないので、答えようがありません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ラスベガスからです。