誕生日にもらった意外なもの

息子さんがいらっしゃる方に御聞きします
息子さんから結婚相手として紹介された女性が28歳のフリーターだったらどう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

息子の目を信じます。



お相手の女性の職業などには、いっさいこだわりません。
お人柄は、一度会えば判りますし。
    • good
    • 0

今はバリバリ仕事をしている女性もいれば、不景気だからフリーターを


やってる人もいます。
フリーターに疑問を持つお母さんもいれば、反対に家庭を大切にするのでは?
と安心するお母様もいるでしょう。
反対にバリバリ仕事をしている女性を息子さんが連れてきたら、SAASHAさんは満足するのですか?
御自分の望むような人は100%来ません。
あちらから見たら、SAASHAさんは理想の義母でしょうか?
息子さんを認めて応援してあげるのが幸せへの近道だと思います。
    • good
    • 0

息子さんがおいくつなのかわからないのですが


息子さんが好きな相手なら特によいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

私は息子が幸せならそれでいいです。


息子が幸せになってくれることが母親の子育てが報われることだと思っていますので、幸せになれる人とめぐり合ったのなら嬉しいです。
    • good
    • 0

昔は家事手伝い・花嫁修業といいました。


本人次第では。

この回答への補足

>昔は家事手伝い・花嫁修業といいました。
これは今で言うとニートですね
フリーターとはバイトで生計を立てている人のことで
私も収入は少ないのですが働いてはいます
ご回答ありがとうございました

補足日時:2009/10/22 16:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報