アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に行われる内定式についての案内が会社から届きました。

それには出席か、欠席かと当日宿泊するのかどうかを電話かメールで連絡するように、とありました。

私はメールで出席、宿泊の連絡をしようと思っているのですがどのような文章を送ればいいか分かりません。どなたか親切な方教えてもらえませんか?なお返事が遅れた事を詫びる言葉も入れたいです。

A 回答 (1件)

 


返事が送れて申し訳ございません。
内定式には喜んで出席させて頂きます。
なお、遠方のため当日の宿泊を希望しますので手配をお願いします。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
簡潔に答えてもらって分かりやすかったです。
実は明日までに送ってくれとあったのであせってたんです。

お礼日時:2009/10/22 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています