電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母が柿の木の葉が手に刺さった手で目をこすったところ、目が凄く腫れてしまいました。自分も驚いてしまい、もしかして失明してしまうのではないかとも考えてしまいました。
誰かご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

柿の葉が手に刺さるって状況がいまいちわからないのですが

とりあえずは目に何か入っているんでしょうね
こんなところに質問している暇があるのなら専門医で診てもらいましょうよ

この回答への補足

自分も聞いただけなのでその状況がわからないんです。
専門医に関してなのですが、生活保護申請中で、保険証も無ければ、お金もありません。こちらで症状だけ把握して事態が悪化すれば無理やり役所にいって、病院の手続きをとろうとおもっています。

• 0

>生活保護申請中で、保険証も無ければ、お金もありません。

こちらで症状だけ把握して事態が悪化すれば無理やり役所にいって、病院の手続きをとろうとおもっています。

必要なのはその前に、あなたが治療費を出して病院へ連れて行くことでは???
自分の母親が失明とか言っているのに…
役所に行って??? 何をほざいているのか???

きつい事言うけど
本当に自分の親ですか?

この回答への補足

言葉が足りませんでした。
自分がなったわけではなく、自分の母が、何かの作業中に手に葉が刺さり、それを母が目をこすったところ、母の目が腫れたわけです。
あと、自分は高校生で、働いてはいますが大体が家のことや、携帯など、ネット回線代に使っているので治療費がありません。

• 0