ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

こんにちは
柿の葉を採取して柿の葉茶よく作ってます
砕いた方が成分欲出ていろもつくようです。
手で砕いても粉々にはならず微妙に大きいのですが、どうやったらもっと粉々になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ミキサーにかけて下さい。

お茶っ葉を粉茶に出来る物も有ります。
    • good
    • 0

ミルミキサーかな…?

    • good
    • 0

ビニール袋に入れて凍らせて砕く。

    • good
    • 1

石臼でひく

    • good
    • 0

ミキサーまたはフードプロセッサーですね

    • good
    • 0

電子レンジで乾燥させて手で揉めばカサカサになって粉々になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!